4834  札証普通

キャリアバンク

77
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:55)

1,188.0
-61.0(-4.88%)
買い

目標株価

1,263

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

キャリアバンクの関連ブログ

5

全文
  • ブログ

    なんかよくわからんけども・・・

    皆様のご協力のおかげで、キャリアバンクS高を2日続けて達成することになりました。北海道ばんざ~い^^しかも、おそらくもって、本年度2番目の出来高だと思う。一旦は、売りも買いも枯れたのですけども、最終的には、73枚の買い残。札証で、アキナジスタ以外に、こんなのみたことなーい。明日もSだったら、底値を35000円とした場合、その倍額の7万円いくじゃない^^SMSに負けるな~でも、それはしかたないかw札... ...続きを読む
  • ブログ

    北海道民として

    先日は、札幌臨床検査センターがS高になりました。そして、今日も大幅な上昇をみせています。非常にうれしいことです。そして、キャリアバンクも。前から、ここはまだまだ上昇をみせる銘柄であろうと思っていました。なぜならば、医療関連の人材派遣の企業ですから、これからいくらでも伸びるところであろうと。同じような企業であるSMSは株価が3倍にもなっています。しかし、ここの上昇幅は、5割にもみたない状況でした。黒... ...続きを読む
  • ブログ

    出来高の極端に少ない株

    出来高の極端に少ない株はまともに売買できないので困りますね。   picksでキャリアバンクがいい感じに30ポイント稼いでると思って、出来高見てみたら3って(; ̄ー ̄A  0の日も多々あり。   実際の売買だったらちょっと厳しい。 あんまり手を出すべきでない?
  • ブログ

    雇用維持確保セミナー その2

    3各種助成制度説明  全てに共通するのが  講師が、会場で配布された文書の概要を  時間の関係もあるそうですが説明するだけ。  第2次補正予算関連法の成立が遅れた為との  ニュアンスもあり、助成制度があるという広報的な  印象を受けました。  セミナーで概要は文書で配布していますが、  詳細な冊子はこれから出来るという助成制度も一部有り、  不明な点や活用には電話又は来訪して下さいとのこと。  わ... ...続きを読む
  • ブログ

    雇用維持確保セミナー その1

    主催 ハローワーク・北海道労働局・北海道  受託 社団法人 北海道雇用開発協会と  キャリアバンク株式会社 (配布書面には、載せていないが会場の看板には併記有り)  ここからは想像ですが、このセミナーの運営について  社)北海道雇用開発協会が受注後(随意契約か不明)、  キャリアバンク株式会社がほとんど  運営していると思われる。     次第の書面は、以下の通り  1開会 2主催者あいさつ  3... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

キャリアバンクの取引履歴を振り返りませんか?

キャリアバンクの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。