道東の雄☆☆株式さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全142件次へ »
ブログ

北海道民として

先日は、札幌臨床検査センターがS高になりました。

そして、今日も大幅な上昇をみせています。

非常にうれしいことです。

そして、キャリアバンクも。

前から、ここはまだまだ上昇をみせる銘柄であろうと思っていました。

なぜならば、医療関連の人材派遣の企業ですから、これからいくらでも伸びるところであろうと。

同じような企業であるSMSは株価が3倍にもなっています。

しかし、ここの上昇幅は、5割にもみたない状況でした。

黒字企業、わずかではありますが配当も出ています。

先日はS高になりましたので、同意づいてはいるところです。

 

道民としては、こういう企業の株価があがってくれることは嬉しいことなのです。

ただ、札証なので、板が薄い。上下動があるかもしれないですし、買ったとしても取り残されるかもしれない。

一人で大量に購入することができない。

そのようなデメリットがあります。

だから、ここはあがる。買い!というような買い煽りはできません。

さがる可能性も十分にあります。

 

私は、ここをわずか2単位ですが、さきほど購入してみました。

明日も、1つか2つくらいなら買ってみたいと考えています。

 

私の考えに賛同されるような方がいましたら、ご購入の検討をお願いしたいと思います。

とくに道民の方で、いいよ。という方がおられましたら、こんなちっぽけなことでも、北海道をもりあげていきましょうよ^^

 

と、ここまで書きましたが、さすがに同意づいてることだけあります。

どうやらはりついてしまったみたいです。

 

でも、明日もあります。あさってもあります。

不確定要素も多いですので買いなさいとは決していえません。

でも、ご協力いただける方がいましたら、お願いいたします。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。