4380  東証グロース

Mマート

175
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,341.0
-1.0(-0.07%)
買い

目標株価

1,700

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

Mマートのニュース

Mマートのニュース一覧

23日の株式相場見通し=週末で持ち高調整の売り優勢、1ドル=106円台の円高に警戒感

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/02/23 08:48
 23日の東京株式市場は、買い手掛かり材料難のなかでの週末とあって、持ち高を調整しようという売りが優勢となりそうだ。前日の米株式市場でNYダウ平均株価が3日ぶりに反発に転じたものの、外国為替市場で円高・ドル安がしていることに警戒感も出ている。23日早朝の東京外国為替市場では、1ドル=106円70銭台での推移となっている。

 22日の米株式市場では、NYダウ平均株価が前日比164.70ドル高の2万4962.48ドルと3日ぶりに反発した。米10年債利回りが低下するなか、買い先行の展開。NYダウは一時300ドルを超す上昇となった。原油価格の上昇でエネルギー関連株が上昇したほか、IT関連株も堅調だった。エクソン・モービルやシェブロンが値を上げ、アップルやアマゾン・ドット・コム、テスラが上昇。キャタピラーやウォルマートも買われた。グーグルの親会社のアルファベットが安く、スターバックスも値を下げた。

 日程面では、BtoBに特化したインターネットマーケットプレイス事業を手掛けるMマート<4380.T>が東証マザーズに新規上場する。このほかに、1月の消費者物価指数、1月の企業向けサービス価格指数、12月の毎月勤労統計確報値に注目。海外では、米豪首脳会談、英国を除く欧州連合(EU)27カ国の非公式首脳会合が焦点となる。(冨田康夫)

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

Mマートの取引履歴を振り返りませんか?

Mマートの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。