4287  東証スタンダード

ジャストプランニング

140
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

338.0
-1.0(-0.29%)
売り

目標株価

235

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ジャストプランニングのニュース

ジャストプランニングのニュース一覧

ジャストプランニング---ハウステンボス内ホテルのレンタルスマートフォンにPutmenu搭載開始

配信元:フィスコ
投稿:2019/04/19 16:06
ジャストプランニング<4287>は18日、同社子会社のプットメニューとボクシーズが、ハウステンボス内の「変なホテルハウステンボス」で、客室備え付けのレンタルスマートフォン「handy」に、「Putmenu」の搭載を開始したことを発表。

「handy」は国内・国際通話およびインターネットを無料で利用できるレンタルスマートフォンサービス。国内ホテルの約3割、24万室への導入が決定しているとしている。

「Putmenu」を搭載したことで、宿泊者は「handy」端末上で土産物などを購入できるようになり、注文時にオンライン決済で支払いが完了するため、フロントでの商品代金の清算の手間が省ける。

「Putmenu」は、スマホを使って12言語対応で注文と支払いができるオーダーシステム。インバウンド対策、キャッシュレス対策の解決が可能。待ち時間なく、商品の受取りができる。注文に、位置情報IoTセンサーを利用。GPSを利用した広域からビーコンを使った空間、数センチ範囲の局所空間まで識別、コンテンツ出し分けが可能。日米中韓英仏独など世界9カ国で特許を取得している。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

ジャストプランニングの取引履歴を振り返りませんか?

ジャストプランニングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。