4243  東証スタンダード

ニックス

57
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:23)

810.0
-2.0(-0.24%)
買い

目標株価

1,008

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ニックスのニュース

ニックスのニュース一覧

<注目銘柄>=ニックス、基板実装関連製品が好調で指標面には割安感も

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/10/12 10:00
 ニックス<4243.T>を好業績の割安株として注目したい。株価は調整局面が続いているが、早晩見直される可能性がある。

 同社は、工業用ファスナーやプリント基板収納用ラックなどのプラスチック製品を手掛けている企業。足もとではカーエレクトロニクス分野での電子基板需要の高まりを背景に、基板実装関連製品が順調に売り上げを伸ばしている。為替の円高修正もあって利益が好転しており、8月8日には17年9月期通期の連結経常利益予想を、従来の1億9500万円から3億5500万円(前の期比2.8倍)に上方修正。期末一括配当計画も従来の18円から24円に増額修正した。

 18年9月期も為替の大きな変動がなければ増益基調が続くとみられ、時価は押し目買い好機と捉えたい。PER10倍以下、PBR1倍以下からみても上値余地があるといえそうだ。(参)

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ニックスの取引履歴を振り返りませんか?

ニックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。