2,045円
ファブリカホールディングスのニュース
*14:37JST ファブリカコミュニケーションズ---醤油通販「職人醤油」がCRMプラットフォーム「アクションリンク」を導入
ファブリカコミュニケーションズ<4193>は7日、伝統デザイン工房が企画・販売する醤油通販「職人醤油 」に、2023年8月より「アクションリンク」が導入されたことを発表。
伝統デザイン工房では、顧客満足度や顧客エンゲージメントの向上が必須と考え、CRMの取り組みは喫緊の課題と認識していた。アクションリンクでは、顧客一人ひとりの状況や行動にあわせてOne to Oneのメッセージ配信ができ、迅速にPDCAを回すことができることに魅力を感じ、導入に至った。
今回のCRMツール導入の目的は、リアルタイムのデータ活用(顧客の商品閲覧や施策への反応などリアルタイムのデータを活用した施策実行)、最適なメッセージ配信の自動化(顧客一人ひとりの状況や行動にあわせた最適なOne to One メッセージ配信の自動化)、迅速なPDCAを実現するデータ環境構築(施策の結果やリピート行動など、現状把握と課題抽出を迅速に行い迅速にPDCAを回すための環境構築)の3点となる。
<SI>
伝統デザイン工房では、顧客満足度や顧客エンゲージメントの向上が必須と考え、CRMの取り組みは喫緊の課題と認識していた。アクションリンクでは、顧客一人ひとりの状況や行動にあわせてOne to Oneのメッセージ配信ができ、迅速にPDCAを回すことができることに魅力を感じ、導入に至った。
今回のCRMツール導入の目的は、リアルタイムのデータ活用(顧客の商品閲覧や施策への反応などリアルタイムのデータを活用した施策実行)、最適なメッセージ配信の自動化(顧客一人ひとりの状況や行動にあわせた最適なOne to One メッセージ配信の自動化)、迅速なPDCAを実現するデータ環境構築(施策の結果やリピート行動など、現状把握と課題抽出を迅速に行い迅速にPDCAを回すための環境構築)の3点となる。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
ファブリカのニュース一覧- ファブリカホールディングス---2025年3月期11月度の月次売上高推移(速報) 2024/12/12
- 2025年3月期月次売上高推移のお知らせ 2024/12/11
- メディア4u の法人向けSMS送信サービス 「メディアSMS」の導入社数が6,000社を突破 2024/12/09
- EC特化型CRM・MAツール「アクションリンク」が総務省後援「ASPICクラウドアワード2024」にて「基幹業務系ASP・SaaS部門」のASPIC会長賞を受賞 2024/11/22
- ファブリカHD、2Q売上高は過去最高を更新し、前年比2桁成長を継続 各段階利益も成⻑投資をこなし計画を上回って着地 2024/11/22
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
ファブリカホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ファブリカホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。