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インターファクトリーのニュース
EC成功事業者&元楽天SOY店長登壇!3/15(水)【自社EC/モールEC別売上アップノウハウ&成功事例】の無料ウェビナーを開催
株式会社インターファクトリー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:蕪木 登、以下 インターファクトリー)が提供するクラウドコマースプラットフォーム「ebisumart(エビスマート)」は、2023年3月15日(水)に「【EC成功事例を公開!】自社EC・モールECそれぞれの売上アップノウハウ&成功事例」と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。
▼詳細・事前お申込みはこちら▼
https://v2.nex-pro.com/campaign/53339/apply
●●ebisumartユーザーのアイロボットジャパン合同会社&楽天SOY受賞店 元店長がゲスト登壇
自社EC・モールECそれぞれの売上アップノウハウ&成功事例●●
自社ECサイトとモールECサイトでは、集客の方法や商品の見せ方、ブランディング方法などが異なるため、
それぞれの特徴に合わせて適切な戦略を行わなければなりません。
本セミナーでは、ebisumartユーザーであり、ロボット掃除機生産台数 世界シェアNo.1※の「ロボット掃除機ルンバ」を提供するアイロボットジャパン合同会社 ダイレクトビジネス部マネージャーの櫛田氏と、楽天SOY受賞の常連店でWebマーケティングやECサイト運営を行った元店長である株式会社マクロジ 取締役副社長 赤松氏をお迎えし、自社ECとモールEC、それぞれの特徴に合ったテクニックを成功事例と共に分かりやすくご紹介いたします。
当日は質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひ皆さまのご視聴をお待ちしております。
※(株)富士経済「グローバル家電市場総調査2022」メーカー別生産台数シェア2021
アイロボットジャパン合同会社
ダイレクトビジネス部 ダイレクトオンライン
マネージャー
櫛田 康弘 氏
ネットビジネスの創成期よりインターネット業務に従事。
事業者向けサービスやソリューションの提供、デジタルマーケティングやコンテンツ制作等を経て、DtoCビジネスに携わる。
株式会社マクロジ
取締役副社長 赤松 康平 氏
大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。
2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。累計コンサルティング社数250社以上のECモール販売戦略を支援。
開催概要
【EC成功事例を公開!】自社EC・モールECそれぞれの売上アップノウハウ&成功事例
日時:2023年3月15日(水)15:30~17:00
場所:ネクプロにて配信(PC、スマホ、タブレットにて視聴いただけます)
費用:無料
お申込みURL:https://v2.nex-pro.com/campaign/53339/apply
プログラム
15:30~16:10 自社ECサイト戦略について
アイロボットジャパン合同会社(ゲスト)
インターファクトリー
16:10~16:50 モールEC戦略について
株式会社マクロジ(ゲスト)
16:50~17:00 質疑応答
■下記のようなEC事業者様におすすめです
・自社ECとECモール運営をする事業者様
・売上拡大施策を検討中の方
・プロモーションやブランディングに課題を抱えている方
・多チャネル展開に課題をお持ちの方
クラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」について
https://www.ebisumart.com/
「ebisumart」はSaaS型非カート型市場において、4年連続ECサイト構築ツールシェアNO.1 *の主要クラウドコマースプラットフォームです。ECパッケージとASPの両システムのメリットを兼ね備えており、常に最新・最適化されたECサイトを構築いただけます。サイトリニューアルやオムニチャネル、BtoB-ECなど、業界業種問わず累計700サイト以上の構築実績があり、お客様のECビジネスの成長をお手伝いできるよう、ニーズに合ったECサイトのご提案からサイト運用までワンストップでサポートいたします。(*富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2019-2022年版(数量ベース2018年度-2021年度)」調べ)
【インターファクトリー概要】
会社名:株式会社インターファクトリー
会社情報URL:https://www.interfactory.co.jp/
本社所在地:東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム4階
代表者:代表取締役社長 兼 CEO 蕪木 登
設立:2003年6月
資本金:427,259,623円
事業内容:クラウドソリューション事業
▼詳細・事前お申込みはこちら▼
https://v2.nex-pro.com/campaign/53339/apply
●●ebisumartユーザーのアイロボットジャパン合同会社&楽天SOY受賞店 元店長がゲスト登壇
自社EC・モールECそれぞれの売上アップノウハウ&成功事例●●
自社ECサイトとモールECサイトでは、集客の方法や商品の見せ方、ブランディング方法などが異なるため、
それぞれの特徴に合わせて適切な戦略を行わなければなりません。
本セミナーでは、ebisumartユーザーであり、ロボット掃除機生産台数 世界シェアNo.1※の「ロボット掃除機ルンバ」を提供するアイロボットジャパン合同会社 ダイレクトビジネス部マネージャーの櫛田氏と、楽天SOY受賞の常連店でWebマーケティングやECサイト運営を行った元店長である株式会社マクロジ 取締役副社長 赤松氏をお迎えし、自社ECとモールEC、それぞれの特徴に合ったテクニックを成功事例と共に分かりやすくご紹介いたします。
当日は質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひ皆さまのご視聴をお待ちしております。
※(株)富士経済「グローバル家電市場総調査2022」メーカー別生産台数シェア2021
アイロボットジャパン合同会社
ダイレクトビジネス部 ダイレクトオンライン
マネージャー
櫛田 康弘 氏
ネットビジネスの創成期よりインターネット業務に従事。
事業者向けサービスやソリューションの提供、デジタルマーケティングやコンテンツ制作等を経て、DtoCビジネスに携わる。
株式会社マクロジ
取締役副社長 赤松 康平 氏
大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。
2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。累計コンサルティング社数250社以上のECモール販売戦略を支援。
開催概要
【EC成功事例を公開!】自社EC・モールECそれぞれの売上アップノウハウ&成功事例
日時:2023年3月15日(水)15:30~17:00
場所:ネクプロにて配信(PC、スマホ、タブレットにて視聴いただけます)
費用:無料
お申込みURL:https://v2.nex-pro.com/campaign/53339/apply
プログラム
15:30~16:10 自社ECサイト戦略について
アイロボットジャパン合同会社(ゲスト)
インターファクトリー
16:10~16:50 モールEC戦略について
株式会社マクロジ(ゲスト)
16:50~17:00 質疑応答
■下記のようなEC事業者様におすすめです
・自社ECとECモール運営をする事業者様
・売上拡大施策を検討中の方
・プロモーションやブランディングに課題を抱えている方
・多チャネル展開に課題をお持ちの方
クラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」について
https://www.ebisumart.com/
「ebisumart」はSaaS型非カート型市場において、4年連続ECサイト構築ツールシェアNO.1 *の主要クラウドコマースプラットフォームです。ECパッケージとASPの両システムのメリットを兼ね備えており、常に最新・最適化されたECサイトを構築いただけます。サイトリニューアルやオムニチャネル、BtoB-ECなど、業界業種問わず累計700サイト以上の構築実績があり、お客様のECビジネスの成長をお手伝いできるよう、ニーズに合ったECサイトのご提案からサイト運用までワンストップでサポートいたします。(*富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2019-2022年版(数量ベース2018年度-2021年度)」調べ)
【インターファクトリー概要】
会社名:株式会社インターファクトリー
会社情報URL:https://www.interfactory.co.jp/
本社所在地:東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム4階
代表者:代表取締役社長 兼 CEO 蕪木 登
設立:2003年6月
資本金:427,259,623円
事業内容:クラウドソリューション事業
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