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バリューデザインのニュース
バリューデザ動意、23年6月期売上高目標44億円とした中期計画を策定
バリューデザイン<3960.T>が後場動意づき、一時14%高となる場面があった。同社はきょう正午頃に、21年6月期を初年度とする3カ年の中期経営計画を発表、最終年度となる23年6月期の連結売上高目標を44億円(20年6月期実績は24億7700万円)としていることが好感されているようだ。
最終年度の連結営業利益目標は4億1800万円(同1億3700万円)に設定している。主力のハウスプリペイド事業を更に成長させ、最終年度の取扱高(プリペイド入金額)は現状の5393億円から1兆5000億円に、導入店舗数は8万店舗から10万店舗にそれぞれ拡大する計画。また、新たな収益基盤の構築にも注力するとしており、パートナーとの協業やM&Aなども積極的に活用するとしている。
出所:MINKABU PRESS
最終年度の連結営業利益目標は4億1800万円(同1億3700万円)に設定している。主力のハウスプリペイド事業を更に成長させ、最終年度の取扱高(プリペイド入金額)は現状の5393億円から1兆5000億円に、導入店舗数は8万店舗から10万店舗にそれぞれ拡大する計画。また、新たな収益基盤の構築にも注力するとしており、パートナーとの協業やM&Aなども積極的に活用するとしている。
出所:MINKABU PRESS
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