3908  東証グロース

コラボス

159
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:54)

354.0
-2.0(-0.56%)
買い

目標株価

441

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

コラボスのニュース

コラボスのニュース一覧

サービスサイト全面リニューアルのお知らせ コールセンターの「お役立ち情報」をぞくぞく掲載

配信元:PR TIMES
投稿:2020/10/20 19:18
見やすいデザイン&導入事例の充実

コールセンターシステムを月額料金制のクラウド型で提供している株式会社コラボス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:茂木 貴雄)は、当社コーポレートサイト上のサービス紹介ページを全面リニューアルし、コールセンター向けの各種お役立ち情報などのコンテンツを加え、新たな「サービスサイト」として開設いたしましたのでお知らせいたします。 当社サービスサイトURL https://collabos-service.jp/



■当社サービスサイトのリニューアルの目的
今回のリニューアルの目的は、当社コールセンターシステムをご利用いただいている企業だけでなく、導入検討中の企業、他社サービスを利用中の企業等、コールセンターに関する情報を求めている様々な方が必要な情報にすぐにアクセスできることを目的に実施いたしました。

■今回のリニューアルのポイントは、以下のとおりです。
1. お役立ち情報『コラボス ブログ』を定期的にアップ
コールセンターを運営している、またはこれから導入する企業へ向けて、記事やコンテンツを定期的に掲載していきます。例えば、「電話対応の効率化」、「クラウド型のメリット・デメリット」、「自動応答電話システムについて」等、コールセンターに関するシステムの選定や運用面でのお役立ち情報を『コラボス ブログ』として定期的に提供してまいります。


2.シンプルでわかりやすいページ構成
「コラボスとは」・「サービス」・「導入事例」・「ニュース」・「ブログ」の5つのシンプルなメニュー構成により、従来よりも閲覧したいページへすぐに辿りつける導線といたしました。

3.スマートフォン・タブレットへの対応
スマートフォンやタブレット等の各端末からアクセスしても、画面サイズに合わせて最適な画面表示で閲覧できるようにいたしました。

4.導入事例、活用事例の充実
当社サービスをご利用いただいている企業へインタビューし、導入前に抱えていた課題、システム選定のポイント、システム導入後の効果、今後の展望等、顧客の生の声を写真や図とともに公開しております。導入事例のサービス別での絞り込みもできるようにいたしました。

当社は今回のリニューアルにより、自社サービスの魅力や情報がより分かりやすく伝わるものと考えております。当社はこれからも、クラウドを活用したコールセンターシステムのパイオニアとして、本サイト内容の充実を図ると共に、コールセンターに関わる最新情報を配信することで課題解決を支援してまいります。

==================================
<株式会社コラボス 会社概要>(https://www.collabos.com/
本 社 :東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F
電話番号:03-5623-3391
設 立 :2001 年10 月
代表者 :代表取締役社長 茂木 貴雄
株式上場:東証マザーズ(証券コード:3908)
資本金 :324 百万円(2020 年3月31日時点)
売上高 :2,019 百万円(2020 年3月期)
従業員数:62名(2020 年3月31日時点)
事業内容:当社は、コールセンターシステムを日本で初めて月額料金制のクラウド型で提供した会社です。現在まで約 750 拠点の導入実績があります。(電気通信事業者:届出番号 A-13-5032)
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニングのサービス向上のためアンケートのご協力ください

コラボスの取引履歴を振り返りませんか?

コラボスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

コラボスの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する