業績修正発表、12期ぶり最高益予想をさらに上乗せ
国内外で格闘ゲーム等対戦型PCオンラインゲーム「GetAmped」などを開発し、展開する。自社開発のオンラインゲームを自社運営とライセンス供与の2つのモデルでサービス提供している。
1月15日の決算18年5月期第2四半期累計の連結経常損益は2億7000万円の利益と、前年同期2700万円の赤字から黒字に浮上した。
引き続き国際競争力のあるゲームの開発を続けるとともに、クレーンゲームアプリ「トレバ」の安定的な成長と拡大に注力したことが貢献した。
3月19日に業績修正を発表した。18年5月期の連結経常利益を従来予想の4.5億円から6.5億円に44.4%上方修正し、従来の12期ぶりの過去最高益予想をさらに上乗せした。「オンラインクレーンゲーム・トレバ」において、大規模な増床、筐体の増台の効果により好調に推移したことが要因。
チャート面では前日一時25日線付近まで下げるも切り替えしてきており、5日線水準まで回復した。一定の底堅さが窺えることから、さらなる上昇を期待する。
業種:情報・通信
時価総額:233.2億円
PER:72.85倍
PBR:12.58倍
11:30追記 上方修正を好感され、出来高を伴い株価は上昇。日足で一目均衡表においても三役好転しており、今後の更なる上昇にも期待がかかる。
1月15日の決算18年5月期第2四半期累計の連結経常損益は2億7000万円の利益と、前年同期2700万円の赤字から黒字に浮上した。
引き続き国際競争力のあるゲームの開発を続けるとともに、クレーンゲームアプリ「トレバ」の安定的な成長と拡大に注力したことが貢献した。
3月19日に業績修正を発表した。18年5月期の連結経常利益を従来予想の4.5億円から6.5億円に44.4%上方修正し、従来の12期ぶりの過去最高益予想をさらに上乗せした。「オンラインクレーンゲーム・トレバ」において、大規模な増床、筐体の増台の効果により好調に推移したことが要因。
チャート面では前日一時25日線付近まで下げるも切り替えしてきており、5日線水準まで回復した。一定の底堅さが窺えることから、さらなる上昇を期待する。
業種:情報・通信
時価総額:233.2億円
PER:72.85倍
PBR:12.58倍
11:30追記 上方修正を好感され、出来高を伴い株価は上昇。日足で一目均衡表においても三役好転しており、今後の更なる上昇にも期待がかかる。