3774  東証プライム

インターネットイニシアティブ

734
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

2,753.5
+9.0(+0.32%)

インターネットイニシアティブのニュース

インターネットイニシアティブのニュース一覧

仮想通貨取引所ディーカレット、5月8日よりコンビニ入金を開始【フィスコ・ビットコインニュース】

配信元:フィスコ
投稿:2019/05/09 15:10
ITサービス大手のインターネットイニシアティブ<3774>を筆頭株主とする仮想通貨取引所ディーカレットは8日、2019年5月8日よりコンビニ入金を開始したと発表した。これにより、主要コンビニチェーンに設置されている端末を利用し、即時入金することが可能になるとしている。

同社の入金サービスは、これまで銀行からの通常入金とインターネットバンキングでの振込によるクイック入金のみだったが、8日よりコンビニ(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート)での入金が可能となった。コンビニ入金は振込入金やペイジー入金と同様に24時間365日利用でき、手数料は1回につき540円、最高金額は1回につき299,459円としている。

同社は今年3月25日、仮想通貨交換業者の登録が完了したと発表し、翌月の4月16日より仮想通貨の現物取引を提供開始した。その後4月24日には、既に提供していたパソコンとiOS向けのアプリに加え、アンドロイド向けのスマートフォンアプリを提供開始したと発表。アプリでは、ビットコイン(BTC)、リップル(XRP)、ライトコイン(LTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)の4種類の仮想通貨の現物取引と送受金ができる。


<HH>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

インターネットイニシアティブの取引履歴を振り返りませんか?

インターネットイニシアティブの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。