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クロス・マーケティンググループのニュース
クロスマーケは反発、子会社REECHがFフォースG子会社のアナグラムと提携◇
クロス・マーケティンググループ<3675.T>が反発している。午前11時ごろ、子会社REECHが、フィードフォースグループ<7068.T>子会社のアナグラムと業務提携し、アナグラムが提供する動画コマースツール「Tolstoy(トルストイ)」を活用した動画マーケティング支援の提供を開始したと発表しており、好材料視されている。
「Tolstoy」は、ECサイトに手軽にショート動画を埋め込み、動画コマースを導入できるイスラエル発の動画コマースツール。近年、ECサイトでの購入は動画が起点になってきており、ECモールやSNSでもショート動画からの購入が当たり前になりつつある一方、動画は画像と比べてデータサイズが大きくサイトが重くなるため、SEOの評価や顧客体験を損ねることを懸念する企業も多く存在しており、こうした懸念を解決するために「Tolstoy」を活用した動画マーケティング支援を提供するとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
「Tolstoy」は、ECサイトに手軽にショート動画を埋め込み、動画コマースを導入できるイスラエル発の動画コマースツール。近年、ECサイトでの購入は動画が起点になってきており、ECモールやSNSでもショート動画からの購入が当たり前になりつつある一方、動画は画像と比べてデータサイズが大きくサイトが重くなるため、SEOの評価や顧客体験を損ねることを懸念する企業も多く存在しており、こうした懸念を解決するために「Tolstoy」を活用した動画マーケティング支援を提供するとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
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