10月月次が好調
業種:小売業
時価総額:228.5億円
PER:0.00倍
PBR:6.38倍
【商品取扱高が急拡大】
10月12日に19年2月期第2四半期累計(3~8月)の単独決算を発表。売上高が28億4730.8万円(前年同期比61.7%増)と伸びた。同期間の商品取扱高(返品後)が、62億898.1万円(同35.9%増)となったことなどが寄与した。一方、認知度向上を目的としたテレビCMなどの広告宣伝費の増加が影響し、営業損益は4億2441.2万円の赤字(前年同期は6256.5万円の黒字)だった。なお、通期業績予想は従来計画を据え置いている。
【10月月次が好調】
11月1日に発表した10月度の月次報告で、EC事業全体の受注高(速報値ベース;キャンセル・返品前)が前年同月比62%増の15億3000万円となり、過去最高値を更新したことが好感されている。主力の「LOCONDO.jp」で新規受注109%増、リピーター受注72%増とともに拡大して受注件数が同81%増となり、受注高が70%増となったことが牽引した
靴とファッションの通販サイト「LOCONDO.jp」の運営を手掛ける。
時価総額:228.5億円
PER:0.00倍
PBR:6.38倍
【商品取扱高が急拡大】
10月12日に19年2月期第2四半期累計(3~8月)の単独決算を発表。売上高が28億4730.8万円(前年同期比61.7%増)と伸びた。同期間の商品取扱高(返品後)が、62億898.1万円(同35.9%増)となったことなどが寄与した。一方、認知度向上を目的としたテレビCMなどの広告宣伝費の増加が影響し、営業損益は4億2441.2万円の赤字(前年同期は6256.5万円の黒字)だった。なお、通期業績予想は従来計画を据え置いている。
【10月月次が好調】
11月1日に発表した10月度の月次報告で、EC事業全体の受注高(速報値ベース;キャンセル・返品前)が前年同月比62%増の15億3000万円となり、過去最高値を更新したことが好感されている。主力の「LOCONDO.jp」で新規受注109%増、リピーター受注72%増とともに拡大して受注件数が同81%増となり、受注高が70%増となったことが牽引した
靴とファッションの通販サイト「LOCONDO.jp」の運営を手掛ける。