3457  東証プライム

And Doホールディングス

312
お気に入り
レポート銘柄

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:30)

1,213.0
+21.0(+1.76%)
買い

目標株価

1,336

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

And Doホールディングスのニュース

And Doホールディングスのニュース一覧

ハウスドゥ、前期経常を一転43%減益に下方修正

配信元:株探
投稿:2020/07/29 15:00
 ハウスドゥ <3457> が7月29日大引け後(15:00)に業績修正を発表。20年6月期の連結経常利益を従来予想の33億円→17億円(前の期は30億円)に48.5%下方修正し、一転して43.4%減益見通しとなった。

 会社側が発表した下方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した1-6月期(下期)の連結経常利益も従来予想の28.3億円→12.3億円(前年同期は19.7億円)に56.4%減額し、一転して37.3%減益計算になる。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
  2020年6月期の連結業績予想につきましては、消費税率引上げの影響による消費マインドの冷え込みがリフォーム事業及び不動産売買事業に影響を与えたことに加えて、不動産業界における需要期での新型コロナウイルス感染症拡大による外出の自粛要請、とりわけ日本政府の緊急事態宣言の発表後は極端に経済活動が制限されたことにより、当社グループにおきましても、多大な影響を受けました。集客イベントの中止や問合せの減少、顧客先への訪問が困難となったこと等による契約件数の減少や、各種建材及び設備メーカー等の納期遅延や各行政機関の手続き遅延による引渡の延期など、さまざまな面で当社グループの営業活動に支障をきたし、業績の下振れ要因となりました。影響を軽減すべく対策を進めてまいりましたが、当初業績予想を下回る見込みとなりましたので、上記のとおり修正いたします。 なお、当社グループは、2022年6月期を最終年度とする中期経営計画に基づいて、成長強化事業への積極的な投資継続による一層の収益拡大に努めておりますが、此度のコロナ禍の影響及び今後の情勢の変化を考慮した場合に、基本方針に大きな変更は無いものの数値目標については検討の必要があると考えております。以上を踏まえ、今後必要に応じて開示すべき事項が生じた場合は、速やかにお知らせいたします。  (注)上記予想は本資料の発表日現在において入手可能な情報に基づき作成したものであり、実際の業績等は、さまざまな要因によって予想数値と異なる可能性があります。<本件に関する問い合わせ先>  経営企画本部 広報・IR 03-5220-7230
配信元: 株探
銘柄スクリーニングのサービス向上のためアンケートのご協力ください

And Doホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

And Doホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

And Doホールディングスの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する