3457  東証プライム

And Doホールディングス

227
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

1,254.0
+12.0(+0.96%)
売り

目標株価

960

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

And Doホールディングスのニュース

And Doホールディングスのニュース一覧

ハウスドゥが大幅反発、リバースモーゲージの保証事業で愛媛銀行と提携◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/08/16 09:59
 ハウスドゥ<3457.T>が大幅反発している。午前9時30分ごろ、子会社フィナンシャルドゥが、愛媛銀行<8541.T>と提携し、同行が提供するリコース型リバースモーゲージ「あったか人生」フリーローンに対する債務保証業務を行うと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 リバースモーゲージは、自宅などを担保に、そこに住み続けながら金融機関から融資を受けられるシニア世代向け金融制度。毎月の返済は金利のみを支払い、元金の返済は借入人の死亡後に持ち家を売却して返済に充てることから、利用期間が長期間と想定されるため導入に慎重な金融機関も多いため、これをサポートするという。なお、同提携はリバースモーゲージ保証事業における第9弾となり、四国では初の提携となる。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

And Doホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

And Doホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。