3452  東証スタンダード

ビーロット

466
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

998.0
+3.0(+0.30%)
売り

目標株価

796

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ビーロットのニュース

ビーロットのニュース一覧

ビーロットが9%超の大幅高で新値圏突入、不動産関連の中小型株人気に乗る

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/03/29 09:38
ビーロットが9%超の大幅高で新値圏突入、不動産関連の中小型株人気に乗る  ビーロット<3452.T>が急動意、一時9.3%高の1140円に駆け上がった。2月15日につけた昨年来高値1098円を大きく上抜き約1カ月半ぶりに新値街道に突入した。中古のオフィスビルやマンションなどの付加価値を高めて売却する不動産再生ビジネスを展開、富裕層を対象としたコンサルティングビジネスも手掛ける。ここ国内でもインフレ経済が意識され始め、不動産関連株への投資資金流入が目立っており、そのなかで中小型のPERに割安感のある銘柄に物色の矛先が向いている。時価総額200億円台の同社はPER6倍前後で、配当利回りも前期実績ベースで4.5%前後と高く今期増配が見込めることで、この流れに乗る形となった。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ビーロットの取引履歴を振り返りませんか?

ビーロットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。