この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3354  ジ証

チェルト

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

チェルトの関連ブログ

4

全文
  • ブログ

    今年一番の成功&失敗銘柄

    私は自分の売買履歴をノートに書いています。  株を買う時と売った時、その理由を書いておけば 後で読み返しても、動機を思い出すことができます。  他にも、描いたストーリーが崩れた時など、 すぐに損切りをすることができるからです。  そこで今回は、恥ずかしいですが、自分の中で 今年一番の成功銘柄と失敗銘柄を紹介いたします。  これから株を始める方や、初心者の方に何かしら 伝えられることが出来れば嬉しい... ...続きを読む
  • ブログ

    中国:上海大幅下落、IPO、ギリシャのスト

    中国:上海大幅下落、IPO、ギリシャのスト  2010年06月29日   上海のIPOが懸念なのか株価が大幅下落。釣られて、ユーロ安、円高が進んだ。日経平均も123円安になった。これで欧州でさらにユーロが売られ、円高が進んでいる。 IPO , ギリシャ , 上海  7267、4361、7984、9972、8276、3398、3354、9369、6136、4555 オスト JG:10年6月期連結決算... ...続きを読む
  • ブログ

    イオンの馬鹿~んっ!!

    チェルトとイオンディライトの合併はひどすぎる。 合併後の配当性向によってはチェルトの(個人)株主にとってはマイナスにしか作用しないではないかじゃぁっ!! 親子上場の罪悪を初認識しました。
  • ブログ

    中国:今度はドメインを止められた

    中国:今度はドメインを止められた  2010年03月25日   中国ドメイン 米バンカメ 経営統合中止:92円と円安もユーロ圏の不安が綱引き。それでも日本株は買われた。米バンカメの住宅ローン返済免除はびっくりさせられる。経営統合中止のH2Oリテイル、高島屋は仕方のないことか。8564、9787、3354、8242、8233、9104、9531、 衆院本会議、森本・東電取締役の日銀審議委員就任に同意... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

チェルトの取引履歴を振り返りませんか?

チェルトの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。