ストリームの売買予想

買い予想

コロナ下でアメリカと中国が人命を顧みず復調しているので

予想株価
147円
現在株価との差+39 (+36.48%) 
登録時株価
88.0円
獲得ポイント
+129.25pt.
収益率
+46.59%
期間 短期(数分~数日)
理由 その他
業績がいいんだから買いでしょう。業績が良いからといって油断して欲しくないですし、より一層引き締めてかかってほしいですが。海外メーカーにしても売れて貰わなければ困りますし。Amazonや楽天、Yahooと肩を並べられる使いやすさになるかどうか、目に止まる頻度がちょっと少ないんじゃないか?という気がしないでもないです。検索エンジンで“ショッピング”でカテゴリ検索してもほぼ引っかからないし、たぶんAmazonなんかはGoogleの個人情報収集システムとリンクしてサジェストしてくる(Googleの方がサジェストしてくる?)のであって蜜月が窺えますが、横のコネクションや広告力でまだ伸び代があるかもしれません。或いは、まだ他社がやっていないウィークポイント(通販で買ったら買っただけゴミとして処理したい人もいる)を頭にいれて、製品回収、レアメタル等を回収して、今後不測の貿易摩擦に備えておく、というのも余裕があるうちならばやっておくべきかもしれません。(実際家電の回収を頼もうとしてサイト内を右往左往してしまった。そういう会社じゃないけど)

とにもかくにも、会員だけへのシークレットセールだけではなく、広く認知される力をつけるべきでしょう(前のシークレットセールのネッククーラーが欲しい)