1,601円
ビックカメラの個人投資家の売買予想
予想株価
584円
登録時株価
305.5円
獲得ポイント
+643.65pt.
収益率
+226.67%
期間
中期投資 (数週間~数ヶ月単位で売り買い)
理由
配当(株主優待を含む)
【株価分析結果】2011/03/16 03:10
割安
割安
1件のコメントがあります
すでに何回か50000円が売りのタイミングと考えていたが分割が発表され優待の2月末までは5万円強となるのではないか コジマ吸収後も大都市中心の出店は今の時代選択と集中による戦略は評価できる。
以前ほどおいしくないが株主優待もあり資金に余裕があればまめに下げたら買い上げたら売りと細かく取りたい
以前ほどおいしくないが株主優待もあり資金に余裕があればまめに下げたら買い上げたら売りと細かく取りたい
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
ビックカメラの取引履歴を振り返りませんか?
ビックカメラの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。