この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
2684  東証JASDAQ(スタンダード)

ジパング

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ジパングのニュース

ジパングのニュース一覧

4日連続の高値更新で節目価格2000円を楽々突破!次なる節目2500円を積極的に狙う!【買い】<2684>ジパング =ツクヨミ 大内

著者:大内崇
投稿:2013/02/12 12:49

大内の仕掛け銘柄

-------------------------------------------
■コメント返信
BJ-503(xmq...)さん コメントありがとうございます!

予想を投稿した2/12時点ではイケイケだったのですが、残念ながらそこがピークでした。(´Д⊂ヽ

今となってはBJ-503(xmq...)さんの仰るとおり、2,500円を目指す流れには戻らないような気がします。
しかし2/18を底にジリジリと上げてきているので、ここからリバウンドを狙うのはありかな思っています。

大証HPをみると確かに「実質的存続性の喪失(不適当な合併等)」の猶予期間入り銘柄として登録されてますね。
実際に取引する場合は十分にご注意下さい。
-------------------------------------------
<2684>ジパング

戦略:[LU]ブレイクアウト

3連休明けは反発スタートとなりそうな様相です。円安も加速し94円台にしっかり。シカゴ日経平均は大証比で大きく上昇しています。
先週末に下げた反動で上昇する銘柄がたくさんありそうですね(^^)

2/6,2/7と連続で非常に長い陽線をつけている<2684>ジパング。先週末(2/8)は十字線となりましたが、上にも下にも長い髭がついており、まだまだ続伸してもおかしくない状況が続いています。
節目の2,000円を目指して「買い」シグナルに従います。

本日は<2684>ジパング、他15銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。
大内崇
有限会社ツクヨミ エンジニア兼セミナー講師
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ジパングの取引履歴を振り返りませんか?

ジパングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。