2588  東証スタンダード

プレミアムウォーターホールディングス

198
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

3,140.0
+95.0(+3.11%)
売り

目標株価

2,410

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

プレミアムウォーターホールディングスのニュース

プレミアムウォーターホールディングスのニュース一覧

<動意株・18日>(大引け)=ジャストプラ、スカラ、アキレスなど

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/02/18 15:06
<動意株・18日>(大引け)=ジャストプラ、スカラ、アキレスなど  ジャストプランニング<4287.T>=急動意。同社は飲食業界に特化したソリューションプロパイダとして、売上管理から勤怠管理、仕入れ管理、オーダーシステムまで顧客の業務を簡素化・効率化するシステムを提供しており、17日に1月末の契約店舗数が5092店舗(19年12月末時点では4880店舗)になったと発表したことが買い手掛かりとなっているもよう。また、子会社のプットメニューが同日に、モバイルセルフオーダーシステム「Putmenu」の新しい決済手段として「PayPay(オンライン決済)」に対応して支払いができるようになったと発表したことで、「Putmenu」導入店舗の拡大が期待されている面もあるようだ。

 スカラ<4845.T>=上値指向を強める。同社は企業向けASPサービスを主力に営業支援ビジネスを展開している。前日に同社の完全子会社であるスカラパートナーズがエストニアと日本を拠点に活動するGovTech企業のblockhiveと電子国家・エストニアの技術を活用した次世代デジタルID技術の普及に向けた資本・業務提携を締結したことを発表しており、これを手掛かり材料に投資資金が攻勢をかけている。

 アキレス<5142.T>=急速人気でストップ高。同社では医療用のエアーテントを手掛けていることから、COVID-19対策関連の出遅れとしてにわかに注目度が高まっているようだ。また同社が開発し、付着したウイルス・細菌を99.99%以上低滅し、活動を抑制する抗ウイルス性・抗菌性軟質フィルム「アキレスウイルセーフ」が17日夜のテレビ東京系報道番組「ワールドビジネスサテライト」で取り上げられたことも一気に同社株への関心を高めるのに一役買ったようだ。

 MRT<6034.T>=大幅続伸。インターネットを介して非常勤医師の紹介を行うほか、オンライン診療などにも展開を図っている。医療機関への認知度が向上している「オンライン診療ポケットドクター」は医療ICTをテーマに今後に期待が大きい。決算期変更に伴い単純比較はできないが、19年12月期、20年12月期と業績拡大基調が続いていることで買い安心感もある。

 プレミアムウォーターホールディングス<2588.T>=動意。同社は17日取引終了後に、JR東日本<9020.T>グループのJR東日本ウォータービジネスと宅配水の製造・販売事業で業務提携したと発表。両社が保有する水源や販路、販売ノウハウを相互に活用するとしており、これが買い手掛かりとなっているようだ。

 ウェルス・マネジメント<3772.T>=急反発。17日の取引終了後、パナソニック ホームズ(大阪府豊中市)と上場リート組成に向けた協業で基本合意したと発表しており、これを好感した買いが入っている。今回の基本合意では、両社が共同で投資法人を組成し、適切なタイミングで東京証券取引所への上場を図るほか、同投資法人の成長をサポートすることを目的に継続性のある協業を目指すという。なお、投資法人から資産運用を受託する運用会社への出資割合や出資者の構成、運用戦略など詳細は今後協議を行うとしている。

 ※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

プレミアムウォーターホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

プレミアムウォーターホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。