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オプトホールディング<2389>は連結子会社のオプトが2月28日、LINE<3938>が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」で「Technology Partner」のコミュニケーション部門において2期連続の「Diamond」の認定を受けたほか、「Sales Partner」のコミュニケーション部門・広告部門及び「Planning Partner」においてパートナー認定を受けたことを発表。
同社では、自社開発のMessaging API配信ツール「TSUNAGARU」の提供をはじめ、LINE広告運用の専任部門の設置など、LINEを活用した統合マーケティング施策を提案している。企業のニーズに合わせ「TSUNAGARU」のカスタマイズ開発や、独自の運用手法の構築による広告効果の改善など、企業による顧客との最適なコミュニケーションを目指している。
<ST>
同社では、自社開発のMessaging API配信ツール「TSUNAGARU」の提供をはじめ、LINE広告運用の専任部門の設置など、LINEを活用した統合マーケティング施策を提案している。企業のニーズに合わせ「TSUNAGARU」のカスタマイズ開発や、独自の運用手法の構築による広告効果の改善など、企業による顧客との最適なコミュニケーションを目指している。
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