3,256円
明治ホールディングスのニュース
明治 エッセル スーパーカップSweet‘sシリーズ 「アイスケーキ、という夢。」へコンセプトを一新 YouTuber あさぎーにょさん出演の『新WebCM』 公開
あさぎーにょさんの大人気 「勝手にCM作ってみた」 シリーズからアイディアを得て作成 公開を記念して、「#アイスケーキという夢 を叶えるキャンペーン」 も開催。
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)が展開する「明治 エッセル スーパーカップSweet‘s」シリーズは、「アイスケーキ、という夢。」をメインコンセプトに一新し、YouTuber あさぎーにょさんを起用したビジュアルに変更しリニューアルしたWebCMを2021年6月14日(月)より公開いたします。また併せて、コンセプトリニューアルと新商品「明治 エッセル スーパーカップSweet’s白桃のタルト」の発売を記念した「明治 エッセル スーパーカップSweet’s #アイスケーキという夢 を叶えるキャンペーン」をtwitter上で開始いたします。 新ブランドサイト: http://sweets.essel.jp WebCM : https://youtu.be/TQ-LODzEtyA
■WebCM 概要
「へんてこポップ」な前奏から始まるWebCMには、あさぎーにょさんがご登場。パステルカラーの世界観の中で、白衣を着た科学者に扮するあさぎーにょさんが、魔法や不思議な力を使って「明治 エッセル スーパーカップSweet‘s」を作っていきます。「アイスなの?ケーキなの? 夢のアイスケーキなの!」などのフレーズが印象的なWebCMは、あさぎーにょさん自身のYouTubeチャンネルでも人気の「勝手にCM作ってみた」シリーズから着想。WebCMのために作詞作曲されたオリジナルソングをベースに、 『層状アイスデザート』の魅力が伝わるように仕上がっています。
■コンセプトリニューアルの背景
「明治 エッセル スーパーカップSweet‘s」は、2016年12月の発売より、「ケーキなの?アイスなの?」をコピーに掲げ、アイスと素材を重ね合わせることでアイスならではのおいしさを上質なスイーツの味わいに仕立てあげた『層状アイスデザート』として、ご好評いただいてまいりました。
今回リニューアルしたWebCMでは、ブランドコピーを「アイスケーキ、という夢。」に刷新しております。子どもの頃あこがれていた「アイスケーキ」を、大人になってから、おひとり様サイズで楽しめる。そんな夢のようなひと時をより身近に感じてもらえるよう、YouTuberのあさぎーにょさんを起用し、高級感がありつつも親しみやすいデザインで作成しております。
「明治 エッセル スーパーカップSweet‘s」は、今後とも多くの方々へ、これまで以上に夢のようなご褒美のひと時をお届けしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
■アイスケーキ:「明治 エッセル スーパーカップSweet‘s」シリーズの食べ方講座
1.冷凍庫から出して、食べごろになるまでお待ちいただきます。
2. ハサミでカップをカットしていきます。なるべく深めにカットすることが、きれいに仕上げるコツです。
3. 切れ目を入れたカップを丁寧に、アイスが崩れないように、ゆっくりとはがしていきます。
4. お皿に盛り付けたら、子どものころに夢見たアイスケーキの完成です。
■あさぎーにょさん プロフィール
「へんてこポップ」という世界観を幅広い分野で表現し続ける次世代のSNSアーティスト。
YouTubeやTikTokなどSNSでの合計フォロワーは300万人を超え、音楽、ファッション、映像制作と幅広い分野で活躍中。
新しい音楽の届け方や独自の世界観の表現を追求するなど、常に新しいことに挑戦し続ける姿が若い世代から多くの支持を得ている。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCqD72KlQed6DB-cPEaEYdEg
Instagram:@asagiinyo
Twitter:@asagi_ch
「明治 エッセル スーパーカップSweet’s」発売記念 SNSキャンペーンを開催!抽選100名様に、「明治 エッセル スーパーカップSweet’s20個」と「明治 エッセル スーパーカップSweet’s専用スプーン」が当たる!
新WEBCMの公開を記念して、抽選100名様に「明治 エッセル スーパーカップSweet’s」シリーズがが当たる、SNSキャンペーン「明治 エッセル スーパーカップSweet’s #アイスケーキという夢 を叶えるキャンペーン」 を開催いたします。2021年6月14日(月)10:00~7月5日(月)23:59まで、公式Twitterで開催しています。ぜひ皆さまからのご応募をお待ちしております。
キャンペーン名: 「明治 エッセル スーパーカップSweet’s #アイスケーキという夢 を叶えるキャンペーン」
応募期間 :2021年6月14日(月)10:00~2021年7月5日(月)23:59
応募方法 :
1.Twitterの明治 エッセル スーパーカップ公式アカウント「明治 エッセル スーパーカップ
(Twitter:@essel_sweets)」をフォロー。
2.対象の投稿をリツイートしてください。
商品 :明治 エッセル スーパーカップSweet’s 白桃のタルト 10個
明治 エッセル スーパーカップSweet’s 苺ショートケーキ 10個
明治 エッセル スーパーカップSweet’s 専用スプーン 1本
応募条件/注意事項: ※アカウントを非公開にしている場合は抽選の対象となりません。※15歳未満の方が応募する場合、保護者の方の同意の上でご応募ください。※公式アカウントのフォローをはずされないようお願いいたします。応募後に公式アカウントのフォローをはずした場合、応募が無効になります。※本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください。※詳しくは明治 エッセル スーパーカップ公式アカウント「明治 エッセル スーパーカップ(Twitter:@essel_sweets)」をご確認ください。
お問合せ :明治キャンペーン事務局 : フリーダイヤル 0120-660-157
受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)
※公式アカウントへのメッセージ機能によるお問い合わせはお受けできません。
「明治 エッセル スーパーカップSweet’s」シリーズについて
それは、スイーツすぎる味わい
アイスと素材を重ね合わせることでアイスならではのおいしさを上質なスイーツの味わいに仕立てあげた『層状アイスデザート』です。層構造だからこそ、スイーツの味わいをたっぷりと感じることができます。アイスで再現したスイーツをお楽しみください。
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)が展開する「明治 エッセル スーパーカップSweet‘s」シリーズは、「アイスケーキ、という夢。」をメインコンセプトに一新し、YouTuber あさぎーにょさんを起用したビジュアルに変更しリニューアルしたWebCMを2021年6月14日(月)より公開いたします。また併せて、コンセプトリニューアルと新商品「明治 エッセル スーパーカップSweet’s白桃のタルト」の発売を記念した「明治 エッセル スーパーカップSweet’s #アイスケーキという夢 を叶えるキャンペーン」をtwitter上で開始いたします。 新ブランドサイト: http://sweets.essel.jp WebCM : https://youtu.be/TQ-LODzEtyA
■WebCM 概要
「へんてこポップ」な前奏から始まるWebCMには、あさぎーにょさんがご登場。パステルカラーの世界観の中で、白衣を着た科学者に扮するあさぎーにょさんが、魔法や不思議な力を使って「明治 エッセル スーパーカップSweet‘s」を作っていきます。「アイスなの?ケーキなの? 夢のアイスケーキなの!」などのフレーズが印象的なWebCMは、あさぎーにょさん自身のYouTubeチャンネルでも人気の「勝手にCM作ってみた」シリーズから着想。WebCMのために作詞作曲されたオリジナルソングをベースに、 『層状アイスデザート』の魅力が伝わるように仕上がっています。
■コンセプトリニューアルの背景
「明治 エッセル スーパーカップSweet‘s」は、2016年12月の発売より、「ケーキなの?アイスなの?」をコピーに掲げ、アイスと素材を重ね合わせることでアイスならではのおいしさを上質なスイーツの味わいに仕立てあげた『層状アイスデザート』として、ご好評いただいてまいりました。
今回リニューアルしたWebCMでは、ブランドコピーを「アイスケーキ、という夢。」に刷新しております。子どもの頃あこがれていた「アイスケーキ」を、大人になってから、おひとり様サイズで楽しめる。そんな夢のようなひと時をより身近に感じてもらえるよう、YouTuberのあさぎーにょさんを起用し、高級感がありつつも親しみやすいデザインで作成しております。
「明治 エッセル スーパーカップSweet‘s」は、今後とも多くの方々へ、これまで以上に夢のようなご褒美のひと時をお届けしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
■アイスケーキ:「明治 エッセル スーパーカップSweet‘s」シリーズの食べ方講座
1.冷凍庫から出して、食べごろになるまでお待ちいただきます。
2. ハサミでカップをカットしていきます。なるべく深めにカットすることが、きれいに仕上げるコツです。
3. 切れ目を入れたカップを丁寧に、アイスが崩れないように、ゆっくりとはがしていきます。
4. お皿に盛り付けたら、子どものころに夢見たアイスケーキの完成です。
■あさぎーにょさん プロフィール
「へんてこポップ」という世界観を幅広い分野で表現し続ける次世代のSNSアーティスト。
YouTubeやTikTokなどSNSでの合計フォロワーは300万人を超え、音楽、ファッション、映像制作と幅広い分野で活躍中。
新しい音楽の届け方や独自の世界観の表現を追求するなど、常に新しいことに挑戦し続ける姿が若い世代から多くの支持を得ている。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCqD72KlQed6DB-cPEaEYdEg
Instagram:@asagiinyo
Twitter:@asagi_ch
「明治 エッセル スーパーカップSweet’s」発売記念 SNSキャンペーンを開催!抽選100名様に、「明治 エッセル スーパーカップSweet’s20個」と「明治 エッセル スーパーカップSweet’s専用スプーン」が当たる!
新WEBCMの公開を記念して、抽選100名様に「明治 エッセル スーパーカップSweet’s」シリーズがが当たる、SNSキャンペーン「明治 エッセル スーパーカップSweet’s #アイスケーキという夢 を叶えるキャンペーン」 を開催いたします。2021年6月14日(月)10:00~7月5日(月)23:59まで、公式Twitterで開催しています。ぜひ皆さまからのご応募をお待ちしております。
キャンペーン名: 「明治 エッセル スーパーカップSweet’s #アイスケーキという夢 を叶えるキャンペーン」
応募期間 :2021年6月14日(月)10:00~2021年7月5日(月)23:59
応募方法 :
1.Twitterの明治 エッセル スーパーカップ公式アカウント「明治 エッセル スーパーカップ
(Twitter:@essel_sweets)」をフォロー。
2.対象の投稿をリツイートしてください。
商品 :明治 エッセル スーパーカップSweet’s 白桃のタルト 10個
明治 エッセル スーパーカップSweet’s 苺ショートケーキ 10個
明治 エッセル スーパーカップSweet’s 専用スプーン 1本
応募条件/注意事項: ※アカウントを非公開にしている場合は抽選の対象となりません。※15歳未満の方が応募する場合、保護者の方の同意の上でご応募ください。※公式アカウントのフォローをはずされないようお願いいたします。応募後に公式アカウントのフォローをはずした場合、応募が無効になります。※本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください。※詳しくは明治 エッセル スーパーカップ公式アカウント「明治 エッセル スーパーカップ(Twitter:@essel_sweets)」をご確認ください。
お問合せ :明治キャンペーン事務局 : フリーダイヤル 0120-660-157
受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)
※公式アカウントへのメッセージ機能によるお問い合わせはお受けできません。
「明治 エッセル スーパーカップSweet’s」シリーズについて
それは、スイーツすぎる味わい
アイスと素材を重ね合わせることでアイスならではのおいしさを上質なスイーツの味わいに仕立てあげた『層状アイスデザート』です。層構造だからこそ、スイーツの味わいをたっぷりと感じることができます。アイスで再現したスイーツをお楽しみください。
この銘柄の最新ニュース
明治HDのニュース一覧- 信用残ランキング【売り残減少】 ヒューリック、サンリオ、大日印 今日 08:05
- [PTS]デイタイムセッション終了 15時30分以降の上昇628銘柄・下落1723銘柄(東証終値比) 2024/12/27
- <12月25日の年初来安値更新銘柄> 12月26日 2024/12/26
- <12月24日の年初来安値更新銘柄> 12月25日 2024/12/25
- [PTS]デイタイムセッション終了 15時30分以降の上昇1060銘柄・下落1168銘柄(東証終値比) 2024/12/24
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
明治ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
明治ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。