2266  東証プライム

六甲バター

155
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

年高値
1,459.0
+6.0(+0.41%)
売り

目標株価

1,017

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

六甲バターの関連ブログ

4

全文
  • ブログ

    内需株、特に食品セクターに注目

    欧州・中国の景気低迷やNY市場の調整など、最近外部環境が今一つなので今日は内需関連銘柄の中で、最近TPP関連で急騰した食品関連株や好決算が期待出来る食品関連株に注目してみようと思います。 また相変わらずインバウンド関連の押し目も魅力ですがサイバーサキュリティは全般的に株価と業績の乖離が大きいので業績の伴わない銘柄は、決算が終わるまで見送った方が無難だと考えています。  
  • ブログ

    本日のトレダビ しばらくお留守にしてました

    金曜日の朝から客人が遊びにきていたのですが、初日に胃腸炎で熱を出し 買出しに行ったりおかゆ作ったり、なかなか忙しい日々をすごしていました。 そして日経はいつの間にか大きく下がり、翌日は大きく上がったりでこちらも忙しかったようす。 お留守中に何銘柄かの返済買いが約定。 3902スタートトゥデイ もリアルでそこそこ利益が出たので、トレダビは薄利で満足しておきます。 本日のトレダビは~ 3769GMOP... ...続きを読む
  • ブログ

    株安で自社株買い大賑わい、先行き明るいか。

    株安で自社株買い大賑わい、先行き明るいか。  2010年11月22日   朝方にアイルランドの支援要請を好感、株価も、ユーロも買われた。円安になっている。株安でM&Aや自社株買いが進みそうだ。まだまだ割安であろう。  ソウル株式市場・大引け=小幅続伸、ハイテク株が高い  アイルランド10年債利回りの対独連邦債スプレッドが13bp縮小 10月末国内投資家保有のBRICs株投信残高3.19兆円、全カテ... ...続きを読む
  • ブログ

    六甲バター株主優待到着

    本日(2266)六甲バターの株主優待が到着しました。   本企業の権利確定月は12月末の年1回で   1,000株以上 3,000円相当の自社製品   がもらえます。    六甲バターは会社名ですが、商品ブランドのQBBのチーズと言う方が馴染みがありますね(^^)  今回いただいた商品は   ・レンジ用ふぉんじゅ亭 240g (2~3人分)  ・ラムレーズン6P 115g  ・一年熟成6Pチーズ ... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

六甲バターの取引履歴を振り返りませんか?

六甲バターの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。