2201  東証プライム

森永製菓

1228
お気に入り
レポート銘柄

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:30)

2,690.0
-6.5(-0.24%)

森永製菓のニュース

森永製菓のニュース一覧

【受験本番】集中に向けてリフレッシュしたい時に!「大粒ラムネRefresh<すっぱいレモン味>」1月14日(火)より新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2025/01/07 14:48

大粒ラムネRefuresh<すっぱいレモン味>商品画像

森永製菓株式会社(東京都港区芝浦、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ひと粒が通常のラムネの約1.5 倍のサイズで食べ応えのある「大粒ラムネ」シリーズから、強烈な酸味とシャリシャリ感でリフレッシュにぴったりの「大粒ラムネRefresh<すっぱいレモン味>」を2025年1月14日(火)より新発売いたします。
「森永ラムネ」は、おやつだけでなく仕事や勉強で集中したい時・リフレッシュしたい時等、幅広いシーンでお楽しみいただいており、「集中したい時」が多い受験生にもご愛用いただいています。「大粒ラムネRefresh<すっぱいレモン味>」は、強烈な酸味のあるレモン味で、咀嚼によるリフレッシュ感も得られるようにシャリシャリ食感のキャンディチップを配合しました。受験本番迎えるこの時期に、集中が途切れてしまう、気が散ってしまうなどのお悩みを抱える受験生に向けて、集中に向けてのリフレッシュにお役立ていただきたいという思いから発売いたします。
「森永ラムネ」シリーズは様々な商品の展開により、受験生を応援するとともに、お客様に笑顔をお届けしてまいります。

■「大粒ラムネRefresh<すっぱいレモン味>」商品特長
・リフレッシュにぴったりの強烈な酸味のあるレモン味
・ぶどう糖80%配合・通常ボトルラムネの1.5倍の大粒サイズ
・シャリシャリ食感のキャンディチップ入りで、咀嚼によるリフレッシュ感も得られます

■東大新聞オンラインへの記事掲載について




本日より東京大学新聞社が運営するニュースサイト、東大新聞オンラインで「東大生100人に聞いた 森永ラムネの魅力とは」と題した記事が掲載されました。現役の東京大学生100人に対し、受験時や大学生活で森永ラムネを食べるタイミングはいつ?などのアンケート調査を行い、現役東大生ライターが独自の視点で分析、約80%が受験時に森永ラムネを喫食していたなど、受験生の参考になる記事となっております。森永ラムネのブランドサイトのバナーから記事を確認できますので、ぜひご一読ください。
「森永ラムネ」ブランドサイト
https://www.morinaga.co.jp/ramune/

■商品概要
商品名:大粒ラムネRefresh<すっぱいレモン味>
内容量:30g
発売日:2025年1月14日(火)
発売地区:全国/全ルート
ターゲット:受験生・ビジネスパーソン




















配信元: PR TIMES

森永製菓の取引履歴を振り返りませんか?

森永製菓の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

森永製菓の株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する