この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
1751  ジ証

日立プラント建設サービス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日立プラント建設サービスの関連ブログ

11

全文
  • ブログ

    年内に中国バブル崩壊

    現在の持ち株1751 日経インバ   3484円2432 Dena    2383円 久々の日記です。ずいぶん怠けてました。 さて、ここで大胆予想!9月に米国規制緩和縮小でその影響を受け年内に中国のバブルが崩壊すると予測してます。 ただ、日本は消費税の増税があります。消費税増税の決定とアメリカの規制緩和縮小。8月、9月の相場は荒れると読んでます。 FXも株も基本は売りで行こうと思ってます。 
  • ブログ

    持ち株 8月10日

    持ち株日経インバ     6200円OKI         88円 以下、漬物 (´・ω・`)スパイア      113円 イーブック    1815円 オリンピックも今週で終わりますね。今回も日本選手はよくガンバリました。さて、株価のほうはどうなることやら。 
  • ブログ

    今の日本人は自分が出来ないと思っているだけです

    私が20代から30代の時は自分の財産なんか自分の努力で築いてみせると  思って、賢明に努力しました、経営者などは私を幹部にして年俸600万円を  約束するから店長になれと未だに言って来ます、しかし私はもう私の呼ぶお客さんを  横取りされるのは嫌なのです、日本人が自分は出来ないと思っているだけです。  貴方達は出来るのです、私は日本人が実力ある人材はどんどん育てて行くべきだと  思います、だって3年... ...続きを読む
  • ブログ

    私には競馬の仲間がいます

    競馬場で逢う仲間が私にはいます、一切、競馬場で逢うだけです。  その他の探りなどしませんし、貸し借りも無いです。  今日のレースは何が着そうですか等の会話したりしてます。  そして券を買って店に行ってテレビ観てます。  私は若い20代の頃に死ぬ気で仕事をしていて今を優著に暮らせる様に  働いたのです、誰でも出来ます出来るのです。  花は  マサコ
  • ブログ

    友人を求めます

    友人をもっと作りたいです。  友人は私の財産です、友人申請して下さい。  
  • ブログ

    欧州:ドイツの対応に今日は下げて始まる。支援拒否??

    欧州:ドイツの対応に今日は下げて始まる。支援拒否??  2010年04月27日   時効廃止 ドイツ 独消費者信頼感指数 :時効廃止で出版業界は激震か?携帯の番号もそうだが、これで推理作家はまたネタで苦しむ。過去の本も陳腐化するのでは?ドイツは支援拒否もありえるらしい。これで、ギリシャ不安再燃で株価が下げている。上海の下げもユーロ安に関係するか?小沢民主幹事長が続投を表明、「何もやましいことない」... ...続きを読む
  • ブログ

    ボクシング

    ボクシングの下積みに耐えられたら。  認めてもらえるよ。  若手がんばれ!  輪島さんは奥ゆかしいから  歴代のチャンピオンは奥ゆかしい。
  • ブログ

    テクニックが効かない世の中

    基礎が出来てないのにテクニックを学ぶなんて。  おこがましいと言うか開いた口が塞がらない状態です。  言いたく無い事まで言わせる世間を見るに  法治国家ではなく放置国家だったのだな。  学があっても解読力がないで生きて来た日本は呆れる。  ニートを世話する義理は無いよ。  自分で学ぶ姿勢の無いタイミングのカウンター狙いには  教える義理は無い。  自分で義務・責任・権利を自覚しない人に教える義理は... ...続きを読む
  • ブログ

    世界と日本の関わり 「ジパングゥ」

    日本は様々な舶来品を取り入れてきました。  そして、忘れてはならないのは「日本」はその昔に  東洋の夢の国「ジパング」と呼ばれてました。  世界に流行ったのは随分と時が起ってます。  「浮世絵も蚕も」世界では日本の商業を潤しました。  今ではIMFやG8で日本を抜きにしては語れません。  日本は世界に預金がありました、円借款するほどに  しかし「日本経済」が栄えていた頃はソ連とアメリカは  冷戦時... ...続きを読む
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FX  2009年07月27日   企業業績が悪く下げて始まったダウも最後に上昇して引けた。各種の経済指標が良くなってきているので、下げる勇気がなかったようだ。ドル安円安も戻ってきたようだ。原油も上昇し来週に日経平均も1万円を固めに行くか?日本もいよいよ業績相場になってくる。米ツアー初優勝の宮里藍プロの関連銘柄も上がりそうだ。総選挙もいよいよマニフェストが出揃うころで、現実的な政権運営の... ...続きを読む
  • ブログ

    丸紅、ペルーで浄水事業

     丸紅はペルーのリマの民間水事業会社、コンソルシオ・アグア・アスール社(CAA)の株式29%を買収する。同国のファンド企業と合意した。同社の最大株主となり、実質的な傘下企業として運営を手掛ける。CAAは60億円かけて2000年に施設を建設。2027年までの長期契約でリマの人口の10分の1にあたる80万人分の水を供給する。  水事業は非常に重要であり、中国等新興国では水需要が高まっています。水質改善... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

日立プラント建設サービスの取引履歴を振り返りませんか?

日立プラント建設サービスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。