【O2O】関連銘柄

1~15件 / 全549件

O2O

平均株価変動率+0.22%
「Online to Offline」のこと。ネット上(Online)のコンテンツやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)での情報を実店舗(Offline)での購買行動にどう作用させるか、その販売促進やマーケティングなどの活動を示す。商品を買いに行く前に価格比較サイトなどを調べて購入する店舗を選ぶといったことから、メールマガジンや割引クーポンの発行などによる来店促進などがあり、位置情報と組み合わせるなどその手法も進化している。
関連カテゴリインターネット関連
« 前へ 1 3 4 5 6 7 37
コード銘柄名称株価前日比関連度
2193 クックパッド 758.0 (15:00) +5.0 (+0.66%)
6758 ソニー 4,237.0 (15:00) +12.0 (+0.28%)
3692 FFRI 4,090.0 (15:00) -50.0 (-1.21%)
3938 LINE 4,125.0 (15:00) -20.0 (-0.48%)
2450 一休 3,420.0 (03/11) -10.0 (-0.29%)
2489 アドウェイズ 479.0 (15:00) -2.0 (-0.42%)
3326 ランシステム 934.0 (14:49) -2.0 (-0.21%)
3382 セブン&アイ 4,701.0 (15:00) +21.0 (+0.45%)
3727 アプリックス 466.0 (15:00) +1.0 (+0.22%)
3845 アイフリークモバイル 284.0 (15:00) +3.0 (+1.07%)
3857 ラック 1,342.0 (15:00) -4.0 (-0.30%)
3900 クラウドワークス 851.0 (15:00) -6.0 (-0.70%)
3990 UUUM 5,020.0 (15:00) +70.0 (+1.41%)
4689 ヤフー 531.0 (15:00) +6.0 (+1.14%)
4751 サイバーエージェント 3,300.0 (15:00) +50.0 (+1.54%)
« 前へ 1 3 4 5 6 7 37