フォーサイドが後場急上昇、次世代SNSアプリ「Catchboard」をリリース

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2015/07/01 13:56
 フォーサイド<2330.T>が後場急上昇し、一時、前日比27円(13.0%)高の235円まで買われる場面があった。午後1時30分ごろ、連結子会社フォーサイドエンタテイメントが、スマートフォン向けソーシャルコミュニケーションアプリ「Eyeland」のサービス内容を大幅に見直し、新たな次世代SNSアプリ「Catchboard」としてリリースすると発表しており、これを好感した買いが入っている。
 「Catchboard」は、友だちや家族とのつながりを重視したコミュニケーションアプリで、コミュニケーションを通して、つながる楽しさをコンセプトにサービスの内容を大幅に見直したという。一方で新たな機能としてイベント機能を追加し、共感できる話題や趣味などを通して不特定多数のユーザーとコミュニケーションを図り、そこで生まれる新しいつながりを共有できる一面も持っているという。また、ソーシャルコミュニケーションツールとしての機能を拡充し、幅広いユーザーの利用拡大と、ローカルストリームを活用した地域コミュニケーション起点の020マーケティングツールとして、企業向けのサービス拡充も推進するとしている。

フォーサイドの株価は13時50分現在216円(△8円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
260.0
(07/19)
-9.0
(-3.34%)