テーマは憧れの街 “南フランス” 特別な夏を演出する全5型が登場
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「FOREVER 21」は、SNSのフォロワー総数が200万人を超える新時代のファッションアイコン、モデルのミチさんとのコラボレーションアイテムを2024年6月7日(金) 10時よりFOREVER 21の全店舗および、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE、ZOZOTOWNにて販売開始します。Z世代を代表するファッションアイコンのミチさんと最新ファッションを提供するFOREVER21がタッグを組み、全5型のコラボレーション企画が決定いたしました。 “南フランス” をテーマに掲げ、「このアイテムと共に夏を満喫してほしい」というミチさんの想いが込められています。
■テーマは憧れだった街“南フランス“
【ミチさんコメント】
実は、テーマを決めた段階では南フランスに行ったことがなく、一生に一度は行ってみたいと、ただ憧れていました。最近たまたま仕事で南フランスへ行くことに。パリとは雰囲気が全然違い、海が近くて街中に緑が多い、素敵な街でした。現地の人たちはドレスアップしていないけど、サラッとお洋服を着こなしていたし、それぞれ自分らしいカラーリングのお洋服を選んでいるのが印象に残っています。
今回コラボレーションしたアイテムは、南フランスの街並みに違和感なく溶け込むデザインに仕上がったと改めて実感しています。
■「MICHI with FOREVER 21」コラボ特設サイト
https://www.dot-st.com/forever21/cp/michi2406
■コラボ商品詳細
商品名:【ミチ】総柄ワンピース
価格 :¥7,590(税込)
サイズ:S,M【ミチさんコメント】
パリで見かけたお皿の柄がプリントのモチーフ。レトロ感がありながら、今っぽい雰囲気に仕上げました。生地はパリッとした風合い。足首まで隠れるフルレングス丈は上品で、ウエストラインを高くしたのでスタイルが良く見えます。
商品名:【ミチ】サテンワンピース
価格 :¥7,590(税込)
カラー:花柄、イエロー
サイズ:S,M【ミチさんコメント】
なめらかな肌触りのサテン生地を使ったワンピースは2種類を用意。シルエットや落ち感がキレイに見えるように仕上げました。小花柄はかわいらしく、無地は大人っぽい。ともにエレガントすぎず、カジュアルにも着こなせる1枚です。
商品名:【ミチ】パフスリーブニット
価格 :¥4,400(税込)
カラー:ナチュラル,ピンク,ネイビー
サイズ:S,M【ミチさんコメント】
わたしの大好きな、フワフワと柔らかいシャギー素材。パフスリーブがポイントで、短丈だから甘すぎない印象に。この1枚で着こなしが成立しますが、レイヤードにも活躍するので、持っておくとコーディネートの幅が広がります。
商品名:【ミチ】ショートポロシャツ
価格 :¥3,960(税込)
カラー:ホワイト,レッド,ネイビー
サイズ:S,M【ミチさんコメント】
今季はポロシャツを着たい気分。でも、普通じゃない、個性があるデザインがいい。そこで制作したのがこの1枚。ガーリーな要素をプラスしながら、丈を短くしてちょっぴりヤンチャ感を。デニムもスカートも、相性よく合わせられます。
商品名:【ミチ】Iラインスカート
価格 :¥4,950(税込)
カラー:ブラウン,ネイビー
サイズ:S,M【ミチさんコメント】
ずっとこういうものがほしいなと思っていたけどなかなか見つからなくて作ることにした理想のペンシルスカート。丈の長さやシルエット、スリットの深さ、生地感、すべての理想が実現しました。いろんなテイストに寄り添うので、コーディネートするのが楽しみです。
■ミチさんインタビュー
学生の頃から大好きな「FOREVER 21」。さまざまな系統のお洋服を取り扱っているので、全部のコーナーを回りたくなって、お店に行くと長時間滞在していました。学生のときはトレンドのアイテムを探すのが大変でしたが、「FOREVER 21」に行けば欲しいものが揃っていたし、自分の好みを知る入口にもなっていて。図書館みたいな、勉強になる場所でした。今回のコラボレーションは、わたしの“好き”をぎゅっと詰め込んだコレクション。昔からずっと着ているワンピースから、最近わたしが気になっているアイテムまで、幅広く作らせていただきました。完成したのは、どれも長く愛せるアイテムばかり。何度もシルエットを修正していただいたり、丈感の微調整を重ねたりして、理想的に仕上がりました。1枚でコーディネートを完成させるアイテムが多いですが、レイヤードやアクセサリーで自分らしくアレンジしてみるのも楽しいと思います。それぞれのアイテムは見た目がかわいいけど、着るともっとかわいいので、ぜひ身につけていただきたいです。
■販売概要
2024年6月7日 (金) 10時頃~
「FOREVER 21」全7店舗
ららぽーとTOKYO-BAY、相鉄ジョイナス、ららぽーと門真、京都ポルタ
アミュプラザ長崎新館、イオンモール大高、ルミネエスト新宿
< 公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/forever21/
< FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE > https://forever21.jp/
< ZOZOTOWN > https://zozo.jp/brand/forever21/
■ミチさん公式プロフィール
1998年3月6日生まれ。
雑誌Sweetのレギュラーモデル。
タレントとしてテレビやイベントにも多数出演。
コスメやアパレルなどのプロデュースも行い、そのセンスが同世代を中心に注目される。
SNSフォロワーは合計200万人超え。 ビューティー、ファッション様々な舞台で
グローバルに活躍するZ世代が今最も注目するファッションアイコン的存在。
<Instagram>https://www.instagram.com/mi0306chi/?hl=ja
<Youtube>https://www.youtube.com/channel/UCiJkV6aSJpX9xEJUu00tVlw
■「FOREVER 21 JAPAN」のコミュニケーションテーマ『Wear No Filter』
「FOREVER 21」の新しい価値観を表明するコミュニケーションテーマは、『Wear No Filter』です。''一人一人のリアルを、美化したり、ぼかしたりすることなく、着ることでむしろ、その人らしさが裸になっていく。そのままを映し出すこと。それらが最も魅力的だと信じる、「FOREVER 21」の合言葉。”
■FOREVER 21について
FOREVER 21は、ユニークなスタイルと自信を刺激する最新トレンドをすべての人に提供するファッション業界のリーダーです。顧客体験に新たな焦点を当て、魅力的な価値とダイナミックな店舗環境を備え、ハイスタイルのデザインとファッションのベーシックを提供します。世界で570以上の店舗とオンラインで展開し、ECとデジタルを駆使してアクセスの利便性を向上させながら、今日のファッショナブルな消費者に選ばれるブランドとしての地位を強化し続けています。
<FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE> https://forever21.jp/
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/forever21/
<ZOZOTOWN> https://zozo.jp/shop/forever21/
<Instagram> https://instagram.com/forever21_jp/
< X > https://x.com/forever21_jp
<Tik Tok> https://www.tiktok.com/@forever21_jp
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「FOREVER 21」は、SNSのフォロワー総数が200万人を超える新時代のファッションアイコン、モデルのミチさんとのコラボレーションアイテムを2024年6月7日(金) 10時よりFOREVER 21の全店舗および、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE、ZOZOTOWNにて販売開始します。Z世代を代表するファッションアイコンのミチさんと最新ファッションを提供するFOREVER21がタッグを組み、全5型のコラボレーション企画が決定いたしました。 “南フランス” をテーマに掲げ、「このアイテムと共に夏を満喫してほしい」というミチさんの想いが込められています。
■テーマは憧れだった街“南フランス“
【ミチさんコメント】
実は、テーマを決めた段階では南フランスに行ったことがなく、一生に一度は行ってみたいと、ただ憧れていました。最近たまたま仕事で南フランスへ行くことに。パリとは雰囲気が全然違い、海が近くて街中に緑が多い、素敵な街でした。現地の人たちはドレスアップしていないけど、サラッとお洋服を着こなしていたし、それぞれ自分らしいカラーリングのお洋服を選んでいるのが印象に残っています。
今回コラボレーションしたアイテムは、南フランスの街並みに違和感なく溶け込むデザインに仕上がったと改めて実感しています。
■「MICHI with FOREVER 21」コラボ特設サイト
https://www.dot-st.com/forever21/cp/michi2406
■コラボ商品詳細
商品名:【ミチ】総柄ワンピース
価格 :¥7,590(税込)
サイズ:S,M【ミチさんコメント】
パリで見かけたお皿の柄がプリントのモチーフ。レトロ感がありながら、今っぽい雰囲気に仕上げました。生地はパリッとした風合い。足首まで隠れるフルレングス丈は上品で、ウエストラインを高くしたのでスタイルが良く見えます。
商品名:【ミチ】サテンワンピース
価格 :¥7,590(税込)
カラー:花柄、イエロー
サイズ:S,M【ミチさんコメント】
なめらかな肌触りのサテン生地を使ったワンピースは2種類を用意。シルエットや落ち感がキレイに見えるように仕上げました。小花柄はかわいらしく、無地は大人っぽい。ともにエレガントすぎず、カジュアルにも着こなせる1枚です。
商品名:【ミチ】パフスリーブニット
価格 :¥4,400(税込)
カラー:ナチュラル,ピンク,ネイビー
サイズ:S,M【ミチさんコメント】
わたしの大好きな、フワフワと柔らかいシャギー素材。パフスリーブがポイントで、短丈だから甘すぎない印象に。この1枚で着こなしが成立しますが、レイヤードにも活躍するので、持っておくとコーディネートの幅が広がります。
商品名:【ミチ】ショートポロシャツ
価格 :¥3,960(税込)
カラー:ホワイト,レッド,ネイビー
サイズ:S,M【ミチさんコメント】
今季はポロシャツを着たい気分。でも、普通じゃない、個性があるデザインがいい。そこで制作したのがこの1枚。ガーリーな要素をプラスしながら、丈を短くしてちょっぴりヤンチャ感を。デニムもスカートも、相性よく合わせられます。
商品名:【ミチ】Iラインスカート
価格 :¥4,950(税込)
カラー:ブラウン,ネイビー
サイズ:S,M【ミチさんコメント】
ずっとこういうものがほしいなと思っていたけどなかなか見つからなくて作ることにした理想のペンシルスカート。丈の長さやシルエット、スリットの深さ、生地感、すべての理想が実現しました。いろんなテイストに寄り添うので、コーディネートするのが楽しみです。
■ミチさんインタビュー
学生の頃から大好きな「FOREVER 21」。さまざまな系統のお洋服を取り扱っているので、全部のコーナーを回りたくなって、お店に行くと長時間滞在していました。学生のときはトレンドのアイテムを探すのが大変でしたが、「FOREVER 21」に行けば欲しいものが揃っていたし、自分の好みを知る入口にもなっていて。図書館みたいな、勉強になる場所でした。今回のコラボレーションは、わたしの“好き”をぎゅっと詰め込んだコレクション。昔からずっと着ているワンピースから、最近わたしが気になっているアイテムまで、幅広く作らせていただきました。完成したのは、どれも長く愛せるアイテムばかり。何度もシルエットを修正していただいたり、丈感の微調整を重ねたりして、理想的に仕上がりました。1枚でコーディネートを完成させるアイテムが多いですが、レイヤードやアクセサリーで自分らしくアレンジしてみるのも楽しいと思います。それぞれのアイテムは見た目がかわいいけど、着るともっとかわいいので、ぜひ身につけていただきたいです。
■販売概要
2024年6月7日 (金) 10時頃~
「FOREVER 21」全7店舗
ららぽーとTOKYO-BAY、相鉄ジョイナス、ららぽーと門真、京都ポルタ
アミュプラザ長崎新館、イオンモール大高、ルミネエスト新宿
< 公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/forever21/
< FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE > https://forever21.jp/
< ZOZOTOWN > https://zozo.jp/brand/forever21/
■ミチさん公式プロフィール
1998年3月6日生まれ。
雑誌Sweetのレギュラーモデル。
タレントとしてテレビやイベントにも多数出演。
コスメやアパレルなどのプロデュースも行い、そのセンスが同世代を中心に注目される。
SNSフォロワーは合計200万人超え。 ビューティー、ファッション様々な舞台で
グローバルに活躍するZ世代が今最も注目するファッションアイコン的存在。
<Instagram>https://www.instagram.com/mi0306chi/?hl=ja
<Youtube>https://www.youtube.com/channel/UCiJkV6aSJpX9xEJUu00tVlw
■「FOREVER 21 JAPAN」のコミュニケーションテーマ『Wear No Filter』
「FOREVER 21」の新しい価値観を表明するコミュニケーションテーマは、『Wear No Filter』です。''一人一人のリアルを、美化したり、ぼかしたりすることなく、着ることでむしろ、その人らしさが裸になっていく。そのままを映し出すこと。それらが最も魅力的だと信じる、「FOREVER 21」の合言葉。”
■FOREVER 21について
FOREVER 21は、ユニークなスタイルと自信を刺激する最新トレンドをすべての人に提供するファッション業界のリーダーです。顧客体験に新たな焦点を当て、魅力的な価値とダイナミックな店舗環境を備え、ハイスタイルのデザインとファッションのベーシックを提供します。世界で570以上の店舗とオンラインで展開し、ECとデジタルを駆使してアクセスの利便性を向上させながら、今日のファッショナブルな消費者に選ばれるブランドとしての地位を強化し続けています。
<FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE> https://forever21.jp/
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/forever21/
<ZOZOTOWN> https://zozo.jp/shop/forever21/
<Instagram> https://instagram.com/forever21_jp/
< X > https://x.com/forever21_jp
<Tik Tok> https://www.tiktok.com/@forever21_jp
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2685
|
3,550.0
(11/22)
|
+180.0
(+5.34%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
“大人の悩みに効く“ Eluraが働く女性の足元をサポート! アダ... 11/22 16:18
-
「niko and ...」があさひやま動物園の人気動物をデザイン... 11/22 12:18
-
Lib Work---IPライセンス加盟店で中国エリア初のモデルハ... 11/19 14:42
-
ワンちゃんが主役!家族みんなで思い出作り 特別な日を公園で過ごす「... 11/15 19:18
-
「FOREVER 21」が、ダサくてかわいいホリデーシーズンの風物... 11/15 12:48
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 07:30
-
今日 07:30
-
今日 06:30
-
今日 05:30