濃厚な果実の味わいが楽しめる「クラフトボス トロピカルティー」新発売!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/05/28 18:17
「クラフトボス」TEA×「ミニオン」のコラボキャンペーンも実施 「クラフトボス フルーツティー」も夏限定ブレンドにリニューアル

サントリー食品インターナショナル(株)は「クラフトボス」TEAシリーズから「クラフトボス トロピカルティー」を6月11日(火)より新発売します。また、同日より「同 フルーツティー」をリニューアル発売します。



サントリー食品インターナショナル(株)は「クラフトボス」TEAシリーズから「クラフトボス トロピカルティー」を6月11日(火)より新発売します。また、同日より「同 フルーツティー」をリニューアル発売します。

2017年に発売した「クラフトボス」はすっきりとした味わいとスタイリッシュなボトルデザインで、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、世代・職種を超えて幅広いお客様にご愛飲いただいています。

TEAシリーズは、仕事中や外出時、家事の合間など従来の紅茶飲料にはなかった新たなリフレッシュシーンでお楽しみいただいており、また、600ml容量でたっぷり楽しめる点が好評いただいています。

今回、紅茶で濃厚な果実の味わいを楽しんでほしいという思いのもと、「クラフトボス」TEA史上最高の果汁15%を使用した「クラフトボス トロピカルティー」を発売します。また、「同 フルーツティー」も夏に爽快にゴクゴク飲める味わいにリニューアルします。

〈「クラフトボス トロピカルティー」について〉
4種の果実(ぶどう、りんご、マンゴー、パインアップル)を贅沢にブレンドし、さらに「クラフトボス」TEA史上最高の果汁15%を使用することで、濃厚でトロピカルな味わいに仕立てました。
パッケージでは、果実がぎゅっと凝縮されたようなイラストを用いることで濃厚な果実感を表現しています。

〈「クラフトボス」TEA×「ミニオン」のコラボキャンペーンについて〉
対象商品のQRコードから応募することで、7月に公開される映画「怪盗グルーのミニオン超変身」のストーリーになぞらえて、裏表でデザインが変わるオリジナル景品「超変身レジャーシート」が抽選で当たります。

▽実施時期
2024年6月11日(火)~2024年7月31日(水)

▽対象商品
クラフトボスTEA商品各種

▽景品・当選人数
超変身レジャーシート 1,000名様

▽キャンペーンURL
応募に関する詳細は以下URLをご確認ください。
https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/craftboss/F2406BOS2/

〈『怪盗グルー/ミニオンズ』とは〉

世界中で社会現象を巻き起こし記録的な大ヒットが続いているアニメシリーズ。
『怪盗グルーの月泥棒』(2010年)、『怪盗グルーのミニオン危機一発』(2013年)で一躍人気となったバナナが大好物の謎の生物ミニオン。『怪盗グルーのミニオン大脱走』(2017年)はシリーズ史上最大のヒットにして、全アニメ映画で年間No.1の座に!2022年公開の『ミニオンズ フィーバー』が世界中で大ヒット!そして、今年7月19日(金)に待望の新作映画『怪盗グルーのミニオン超変身』が劇場公開します。
その人気は、映画にとどまらず、商品やイベント、ゲームなど多方面に拡大中。欠点だらけで親しみやすく、愛らしくも破壊的なミニオン達のかわいい姿はますます世界中のファンを魅了しています。

2024年7月19日(金)公開『怪盗グルーのミニオン超変身』
https://minions.jp/

「クラフトボス」は、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、「WORK&PEACE」をコンセプトに、今後も多様な働き方、価値観にフィットする新しい選択肢を軽やかに提案していくことで、ペットボトルコーヒー市場を牽引し続けていきます。

― 記 ―
▼商品概要
商品名・容量・希望小売価格(税別)・梱包・発売期日
クラフトボス トロピカルティー
クラフトボス フルーツティー
600mlペットボトル・160円・24本・6月11日(火)


▼発売地域    全国

▼「クラフトボス」ホームページ
http://suntory.jp/craftboss/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/

以上
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄 株価 前日比
5,062.0
(13:00)
-50.0
(-0.97%)