ビーウィズが5連騰、コールセンター向け顧客管理システムに生成AI活用の要約機能搭載
ビーウィズ<9216.T>が5連騰。この日、クラウド型PBX(電話交換機)「Omnia LINK」の顧客管理システムにおいて、コールセンターのオペレーターと顧客との会話をテキスト化し、生成AIで要約する機能を搭載したと発表。システムの導入拡大を期待した買いが入ったようだ。要約は通話終了後、約30秒でシステムに反映され、要約精度は90%以上という。終話後に用件や案内内容をシステムに入力する「後処理時間」を短縮でき、1通話あたり3割程度の生産性改善が見込めるとしている。
出所:MINKABU PRESS
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
9216
|
1,910.0
(11:30)
|
-35.0
(-1.79%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
【QAあり】ビーウィズ、売上・当期純利益ともに過去最高値を記録 「... 07/19 13:00
-
前日に動いた銘柄 part1 ボードルア、Sansan、ベイカレン... 07/16 07:15
-
前週末12日に「買われた株!」総ザライ ―本日につながる期待株は?― 07/16 05:30
-
決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … ベイカレント、S... 07/13 15:30
-
前日に動いた銘柄 part1 ボードルア、Sansan、ベイカレン... 07/13 07:15
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 12:35
-
今日 12:32
-
-
今日 12:30