ビーウィズが5連騰、コールセンター向け顧客管理システムに生成AI活用の要約機能搭載
ビーウィズ<9216.T>が5連騰。この日、クラウド型PBX(電話交換機)「Omnia LINK」の顧客管理システムにおいて、コールセンターのオペレーターと顧客との会話をテキスト化し、生成AIで要約する機能を搭載したと発表。システムの導入拡大を期待した買いが入ったようだ。要約は通話終了後、約30秒でシステムに反映され、要約精度は90%以上という。終話後に用件や案内内容をシステムに入力する「後処理時間」を短縮でき、1通話あたり3割程度の生産性改善が見込めるとしている。
出所:MINKABU PRESS
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
9216
|
1,486.0
(15:30)
|
0.0
(---)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
~オペレーターによる有人対応を64%削減~ビーウィズ AIエージェ... 11/18 15:48
-
前日に動いた銘柄 part1 サイネックス、THECOO、IDOMなど 10/23 07:15
-
【↓】日経平均 大引け| 大幅続落、政局不安で先物主導の売り優勢 ... 10/22 18:23
-
出来高変化率ランキング(10時台)~IDOM、ラクーンHDなどがラ... 10/22 10:42
-
ビーウィズ(9216) 2025年5月期第1四半期 決算説明会動画... 10/21 13:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 19:30
-
今日 19:30
-
-
今日 19:20