[マリメッコ]アイコニックなロゴデザインの新作コレクションが日本限定で登場。2月9日(金)より、オンラインストアにて先行受注。

配信元:PR TIMES
投稿:2024/02/01 17:18
株式会社ルックが展開するフィンランドのデザインハウス マリメッコ(Marimekko)から、ブランドロゴデザインの新作コレクションが日本限定で登場。全国のマリメッコストア、各オンラインストアにて2024年2月16日(金)より販売開始予定。また、公式オンラインストアでは一般販売に先駆け、2024年2月9日(金)より先行受注開始。



今回日本限定で登場するのは、ブランドロゴをアイコニックにデザインした新作コレクション。
コレクションには、人気の定番アイテムである2.5dl マグカップ、2dl コーヒーカップセット、ミニタオルとキャンバスバッグシリーズMonoform bags 3型をラインナップします。
ネイビー×ホワイトのクリーンなカラーリングとグラフィカルなロゴデザインが、ブランドの定番アイテムをモダンなムードにアップデートします。
(左) 日本限定 2.5dl マグカップ ¥3,740 (中) 日本限定 2dl コーヒーカップセット ¥6,600 (右) 日本限定 26×26cm ミニタオル ¥1,980
(左) 日本限定 クロスボディバッグ ¥28,600 (中) 日本限定 ミニトートバッグ ¥19,800 (右) 日本限定 トートバッグ ¥39,600
販売開始日
2024年2月16日(金)
*インポート商品のため入荷が遅れる場合がございます。

オンライン先行受注
2024年2月9日(金)10:00 - 2月13日(火)10:00
*全店舗での発売に先駆け、上記の期間、マリメッコ日本公式オンラインストアにて先行受注を承ります。

About Marimekko
1951年より続く、プリント作りのアート
マリメッコは、独創的なプリントや色使いによって世界中に広く知られるフィンランドのデザインハウス。1951年、アルミ・ラティアにより創業。オリジナリティあふれるファッション、バッグ、小物からホームデコレーションまでを展開するライフスタイルブランドの先駆けとなる。マリメッコが創業当初から一貫して掲げてきたミッションは、時代に流されることのない機能的でわかりやすいデザイン。目にするだけで力が湧くような大胆なプリントと色使いで、毎日の暮らしに幸せと喜びをもたらすデザインを発信している。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
2,750.0
(06/14)
+58.0
(+2.15%)