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2024 TAYA NEW MODE 「Vague」
それは、ウェーブの予感
人がつくるデザインはすべて直線と曲線で作られている。
ヘアもラインとウェーブを行ったり来たりしながら
曲線が主役になる時が来た。
ファッションはよりテーラードでラグジュアリーへ。
そして、ヘアはウェーブを感じる新しいトレンドが生まれる予感。
美容室TAYAは、2024年創業60周年に向け、
TAYAの1年のデザイン方針を示すコンセプトスタイルとして、TAYA NEW MODE を発表いたします。
TAYAの根幹は技術教育とクリエイティブ(クリエイティビティ)。
TAYAはさらにクリエイティビティを鍛錬し、研磨し、研き澄ますべく活動し、
「Reset & Restart 」いたします。2024年に向け、新たなTAYAのステージがここから始まります。
NEW MODEとは
NEW MODEは、TAYAが提案するART的要素をまとうシンボリックデザイン。クリエイティブメンバーが共有すべきフィロソフィーであり対外的に常に発信し続けています。
時代背景
2024年、益々グローバリゼーション(GLOBALIZATION=地球規模での資本・情報・人の交流や移動が活発化する現象・グローバル化)の真価が問われ進化していくことでしょう。国境のない世界を目指すべくまだまだ障害は立ちはだかる一方、ファッションの傾向はSDGsの波を受け、「サスティナビリティ」と「ダイバーシティ」を展開している。
コンサバティブになりがちなファッションもコロナ禍を乗り越え華やかに大胆に鮮やかにシフトチェンジしていくことでしょう。
そんな時代に、TAYAはNEW MODEを通して、時代を先取りした一歩先を行くデザインをご提案してまいります。
<田谷とは>
田谷は、「TAYA」「MICHEL DERVYN PARIS」「Shampoo」「ano」と、美しさへの多様なニーズを満たすために、コンセプトの異なる4つのブランド美容室を国内に約70店舗展開。東証スタンダードに上場する企業です。 全国の田谷の美容室は、ホームページ https://tayanet.jp/ に掲載されています。
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@taya_hairsalon
https://www.Instagram.com/taya_hairsalon/
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美容室TAYAグループ
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