インバウンド需要、特に中国に注力
国内には多数のドラッグストアが存在するがその中でも特に海外からの旅行客に注力している
また大手ドラッグストアの中でも調剤併設型ドラッグストアとしてはトップクラス。
同社は年間100店舗を超える出店スピードで都内などでも多く見かけるようになった。
特に中国での認知度拡大と販路拡大を図っており、日本国内でも免税対応店を強化し翻訳アイテムを店舗に導入したりとインバウンド需要へ対応は万全だ。
先日の中国政府による団体旅行客解禁は日本の小売りにとっては多大なる存在であり過去におきた「爆買い」イメージすれば同社の株価位置は最適なポイントと捉える。
また噂段階ではあるが業界再編などにも大きな期待を寄せたい。
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