[マリメッコ]日本限定Pukettiの新作ホームコレクションが登場。暮らしに温もりをもたらすナチュラルなムード。

配信元:PR TIMES
投稿:2023/07/31 17:17
株式会社ルックが展開するフィンランドのデザインハウス マリメッコ(Marimekko)から、プケッティ(Puketti/花束)の日本限定ホームコレクションが新登場。全国のマリメッコストア、各オンラインストアにて2023年8月4日(金)より順次販売開始。



プケッティ(Puketti/花束)は、1964年にデザイナー アンニカ・リマラ(Annika Rimala)がデザインしたマリメッコを代表するプリント。
新作のプケッティのホームコレクションは、日本限定での登場。テーブルウェアをはじめとするホームアイテム全6型をラインナップ。アイテムには、明るいトーンのベージュをベースカラーにブルー×ホワイトの花束のモチーフをオン。温かみのあるカラーリングとナチュラルなムード溢れるモチーフが暮らしにポジティブなムードをもたらしてくれます。
(左) 日本限定 2.5dl マグカップ ¥3,630 (右) 日本限定 2dl コーヒーカップセット ¥6,600
(左) 日本限定 2.5dl ボウル ¥3,630 (右) 日本限定 プレート ¥5,280
(左) 日本限定 ファブリックバッグ ¥6,050 (右) 日本限定 エプロン¥8,800
販売開始日


2023年8月4日(金)

*インポート商品のため入荷が遅れる場合がございます。

About Marimekko
1951年より続く、プリント作りのアート
マリメッコは、独創的なプリントや色使いによって世界中に広く知られるフィンランドのデザインハウス。1951年、アルミ・ラティアにより創業。オリジナリティあふれるファッション、バッグ、小物からホームデコレーションまでを展開するライフスタイルブランドの先駆けとなる。マリメッコが創業当初から一貫して掲げてきたミッションは、時代に流されることのない機能的でわかりやすいデザイン。目にするだけで力が湧くような大胆なプリントと色使いで、毎日の暮らしに幸せと喜びをもたらすデザインを発信している。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
2,774.0
(06/28)
-36.0
(-1.28%)