「イルカの売り線」はトレンドを作る!

投稿:2022/08/30 12:51

前回の8/18の投稿で「イルカの売り線」発動したことをお伝えしました。
前日の8/17の後場寄り29110円で発動したという事です。
そして下振れに備える事が大事だという事でありました。
前日東京市場を大幅安が襲い、28000を割り込む場面までありました。
振り返れば6/9の高値の時も「イルカの売り線」発動とお伝えし、その後急落となりました。
このように潮の流れを読んで波動を分析し、大きな下げにつながるのか?それとも安値はそれほどでもなく底堅い動きとなるのか?随時考えていきます。
現在の予想では掲載していますNYダウの日足チャートで見ての通り、四波動の上げまで行い、現在は二波動の下げでしかないということ。
つまり日経平均に関しては今暫く用心というのが基本的な見方ではないでしょうか?
ただ少しリバウンドした後三段下げまで入りますと、下げの流れから上げの流れに転じやすいと想像されますので、「イルカの買い線」が出た時はご連絡したいと思います。

先物の世界ではぬるい見方は致命傷になります。
日々精進していきましょう。

            釣り人 原
 
~~~~    (バランス投資顧問 釣り人 原)    ~~~~

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪

■バランス投資顧問のツイッター
 弊社アドバイザーのつぶやきも要チェックです!

■バランス投資顧問 https://twitter.com/d_umihe
 ■桃太郎(松田) https://twitter.com/e6mtUkLcXv3KdyG
 ■風の丸山 https://twitter.com/kaze_maruyama
 

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪

配信元: みんかぶ株式コラム