アートネイチャー<7823>は7月28日、2023年3月期第1四半期(22年4月-6月)連結決算を発表した。売上高が前年同期比9.5%増の104.14億円、営業利益が同35.5%増の12.25億円、経常利益が同49.7%増の12.60億円、親会社株主に帰属する四半期純利益が同61.8%増の7.90億円となった。
男性向け売上高は前年同期比1.5%増の53.94億円となった。新商品の販売や顧客定着策の推進等を実施した。
女性向け売上高は前年同期比19.5%増の35.61億円となった。2021年9月から販売を開始した新商品「フィーリン」の好調な販売や展示試着会数及び販売数が増加した。
女性向け既製品売上高は前年同期比26.0%増の10.72億円となった。入居する商業施設の来店客数増加による販売数の増加等があった。
2023年3月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比3.8%増の419.91億円、営業利益が同30.3%減の21.05億円、経常利益が同29.1%減の21.55億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同5.6%減の11.37億円とする期初計画を据え置いている。
<EY>
男性向け売上高は前年同期比1.5%増の53.94億円となった。新商品の販売や顧客定着策の推進等を実施した。
女性向け売上高は前年同期比19.5%増の35.61億円となった。2021年9月から販売を開始した新商品「フィーリン」の好調な販売や展示試着会数及び販売数が増加した。
女性向け既製品売上高は前年同期比26.0%増の10.72億円となった。入居する商業施設の来店客数増加による販売数の増加等があった。
2023年3月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比3.8%増の419.91億円、営業利益が同30.3%減の21.05億円、経常利益が同29.1%減の21.55億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同5.6%減の11.37億円とする期初計画を据え置いている。
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