niko and ... が「不健康ランド」「トーキョーギョーザクラブ」とコラボレーション一部コラボアイテムのWEB先行予約を 6月2日(木)よりスタート
懐かしくて、新しい。ニュートロな「ネオイザカヤ」。ロゴやアイコンがプリントされたウエアや、銭湯を彷彿させる雑貨が登場
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、wackwack creative株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:井川裕介)が運営する「不健康ランド」「トーキョーギョーザクラブ」とのコラボアイテムの一部先行予約を6月2日(木)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)にてスタートいたします。
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-66f794ad483fa98cef07-12.png)
この度、ニコアンドがコラボした「不健康ランド」と「トーキョーギョーザクラブ」は、大衆酒場のレトロな風情を残しつつ、現代風のモダンでお洒落な雰囲気が味わえる「ネオイザカヤ」です。
ニコアンドは、ブランドが掲げる「uni9ue(ユニーク) senses(センス)」の9つの要素(衣・食・住・遊・知・健・音・旅・TOKYO)を通してユニークなモノやコトを提案する企画を展開します。本コラボレーションは、6月24日(金)より同企画でスタートする、懐かしくて新しい “ニュートロ”な世界観を提案する「ネオイザカヤ」のコンテンツのひとつです。
コラボアイテムは、両店の看板デザインであるロゴやアイコンをプリントしたTシャツやハット、銭湯を改装した「不健康ランド」にちなみ、銭湯を彷彿させるロッカーの鍵のようなキーホルダーやコースター、スパやサウナにも使えるビニールバッグなど、懐かしくて新しい“ニュートロ”なアイテムを展開します。
6月2日(金)より予約をスタートするアイテムは、グリーンや、鮮やかなブルーのプリントを取り入れたユニセックスで着用できるTシャツと、トレンドのアウトドアシーンにも使えるハットです。
■コラボレーション概要
先行予約 :6月2日(金)(一部アイテム)
本発売 :6月24日(金)
展開店舗 :イオンモール旭川西、ららぽーとTOKYO-BAY、TOKYO
横浜ベイクォーター、イオンモール白山、mozoワンダーシティ
神戸ハーバーランドウミエ、ららぽーと福岡
公式WEBストア .st(ドットエスティ)
予約サイト:https://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002100575
■コラボレーションアイテム詳細(一部予約アイテムのみ抜粋)
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-b0b37ce1783f3bdbbe65-13.jpg)
不健康ランド Tシャツ_1
4,290円(税込)
ホワイト・ブラック・ライトブルー
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-8be900a8a3288f38dad8-16.jpg)
不健康ランド Tシャツ_2
4,290円(税込)
ホワイト・ブラック・チャコール
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-c9b49d22ea69728b864d-0.jpg)
不健康ランド バケットハット
3,850円(税込)
ブラック・ベージュ・グリーン
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-bc7e1f3ed336333d94b2-15.jpg)
トーキョーギョーザクラブ Tシャツ_1
4,290円(税込)
ホワイト・ブラック・パープル
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-285955fd3ec5b69390d2-14.jpg)
トーキョーギョーザクラブ Tシャツ_2
4,290円(税込)
ホワイト・ライトグリーン・オートミール
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-1b33697f24392600b9ce-1.jpg)
トーキョーギョーザクラブ バケットハット
3,850円(税込)
ブラック・アイボリー・ライトブルー
■「不健康ランド」「トーキョーギョーザクラブ」について
ノスタルジックなスポットとして話題の「不純喫茶ドープ」を手掛けるwackwack creative株式会社が運営する飲食店。
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-d2a101cb06ae6946347a-9.jpg)
□不健康ランド
元銭湯酒場
築70年の元銭湯の女湯で酒を飲むという背徳感
最高にトトノワナイ体験を
コンセプトは『心の洗濯、入れる一服』
〒113-0031 東京都文京区根津2丁目19-8 SENTOビル 1階
<インスタグラム> https://www.instagram.com/fukenkouland/
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-d09aef68a449df3d9199-2.jpg)
□トーキョーギョーザクラブ
餃子屋
肉汁焼餃子、肉汁焼小籠包がオススメ
コンセプトは『空調完備 毎日清掃 飲水無料』
〒114-0034 東京都北区上十条3丁目29-11
<インスタグラム> https://www.instagram.com/tokyo.gyoza.club/
■「ネオイザカヤ」企画について
ニコアンドが掲げるuni9ue(ユニーク) senses (センス)(衣・食・住・遊・知・健・音・旅・TOKYO)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画で、6月24日(金)よりスタートする新コンテンツ。
様々なコラボレーションやキャンペーンなどコンテンツを展開予定。
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-3e7a94c6f1195c3409b1-3.jpg)
懐かしくて、新しい。
おおざっぱで、なんでもあり。
飲む人も、飲まない人も。
その雰囲気に、熱気に、楽しさに酔う。
ああ、居酒屋って最高だ。
グルーブだ。ファッションだ。カルチャーだ。
特設サイト:2022年6月21日(火)公開予定
■niko and ... について
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-8d4d9b5dba00663af8a1-10.jpg)
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国144店舗展開(2022年4月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-07a4e332ebcc55844b2f-11.jpg)
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> http://www.adastria.co.jp
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、wackwack creative株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:井川裕介)が運営する「不健康ランド」「トーキョーギョーザクラブ」とのコラボアイテムの一部先行予約を6月2日(木)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)にてスタートいたします。
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-66f794ad483fa98cef07-12.png)
この度、ニコアンドがコラボした「不健康ランド」と「トーキョーギョーザクラブ」は、大衆酒場のレトロな風情を残しつつ、現代風のモダンでお洒落な雰囲気が味わえる「ネオイザカヤ」です。
ニコアンドは、ブランドが掲げる「uni9ue(ユニーク) senses(センス)」の9つの要素(衣・食・住・遊・知・健・音・旅・TOKYO)を通してユニークなモノやコトを提案する企画を展開します。本コラボレーションは、6月24日(金)より同企画でスタートする、懐かしくて新しい “ニュートロ”な世界観を提案する「ネオイザカヤ」のコンテンツのひとつです。
コラボアイテムは、両店の看板デザインであるロゴやアイコンをプリントしたTシャツやハット、銭湯を改装した「不健康ランド」にちなみ、銭湯を彷彿させるロッカーの鍵のようなキーホルダーやコースター、スパやサウナにも使えるビニールバッグなど、懐かしくて新しい“ニュートロ”なアイテムを展開します。
6月2日(金)より予約をスタートするアイテムは、グリーンや、鮮やかなブルーのプリントを取り入れたユニセックスで着用できるTシャツと、トレンドのアウトドアシーンにも使えるハットです。
■コラボレーション概要
先行予約 :6月2日(金)(一部アイテム)
本発売 :6月24日(金)
展開店舗 :イオンモール旭川西、ららぽーとTOKYO-BAY、TOKYO
横浜ベイクォーター、イオンモール白山、mozoワンダーシティ
神戸ハーバーランドウミエ、ららぽーと福岡
公式WEBストア .st(ドットエスティ)
予約サイト:https://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002100575
■コラボレーションアイテム詳細(一部予約アイテムのみ抜粋)
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-b0b37ce1783f3bdbbe65-13.jpg)
不健康ランド Tシャツ_1
4,290円(税込)
ホワイト・ブラック・ライトブルー
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-8be900a8a3288f38dad8-16.jpg)
不健康ランド Tシャツ_2
4,290円(税込)
ホワイト・ブラック・チャコール
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-c9b49d22ea69728b864d-0.jpg)
不健康ランド バケットハット
3,850円(税込)
ブラック・ベージュ・グリーン
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-bc7e1f3ed336333d94b2-15.jpg)
トーキョーギョーザクラブ Tシャツ_1
4,290円(税込)
ホワイト・ブラック・パープル
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-285955fd3ec5b69390d2-14.jpg)
トーキョーギョーザクラブ Tシャツ_2
4,290円(税込)
ホワイト・ライトグリーン・オートミール
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-1b33697f24392600b9ce-1.jpg)
トーキョーギョーザクラブ バケットハット
3,850円(税込)
ブラック・アイボリー・ライトブルー
■「不健康ランド」「トーキョーギョーザクラブ」について
ノスタルジックなスポットとして話題の「不純喫茶ドープ」を手掛けるwackwack creative株式会社が運営する飲食店。
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-d2a101cb06ae6946347a-9.jpg)
□不健康ランド
元銭湯酒場
築70年の元銭湯の女湯で酒を飲むという背徳感
最高にトトノワナイ体験を
コンセプトは『心の洗濯、入れる一服』
〒113-0031 東京都文京区根津2丁目19-8 SENTOビル 1階
<インスタグラム> https://www.instagram.com/fukenkouland/
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-d09aef68a449df3d9199-2.jpg)
□トーキョーギョーザクラブ
餃子屋
肉汁焼餃子、肉汁焼小籠包がオススメ
コンセプトは『空調完備 毎日清掃 飲水無料』
〒114-0034 東京都北区上十条3丁目29-11
<インスタグラム> https://www.instagram.com/tokyo.gyoza.club/
■「ネオイザカヤ」企画について
ニコアンドが掲げるuni9ue(ユニーク) senses (センス)(衣・食・住・遊・知・健・音・旅・TOKYO)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画で、6月24日(金)よりスタートする新コンテンツ。
様々なコラボレーションやキャンペーンなどコンテンツを展開予定。
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-3e7a94c6f1195c3409b1-3.jpg)
懐かしくて、新しい。
おおざっぱで、なんでもあり。
飲む人も、飲まない人も。
その雰囲気に、熱気に、楽しさに酔う。
ああ、居酒屋って最高だ。
グルーブだ。ファッションだ。カルチャーだ。
特設サイト:2022年6月21日(火)公開予定
■niko and ... について
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-8d4d9b5dba00663af8a1-10.jpg)
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国144店舗展開(2022年4月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
![](https://prtimes.jp/i/1304/1591/resize/d1304-1591-07a4e332ebcc55844b2f-11.jpg)
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> http://www.adastria.co.jp
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2685
|
3,520.0
(06/14)
|
+10.0
(+0.28%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
“大人の悩みに効く服“Eluraが大人の夏休みをプロデュース!簡単... 06/14 15:17
-
studio CLIPが展開する大人のナチュラルブランド「natu... 06/14 13:47
-
未確認動物UMAが出現!?「niko and ...」が創刊45周... 06/14 12:17
-
株式会社アダストリアが展開するジェンダーフリーブランド「Anui」... 06/13 13:47
-
働く女性向けブランドAndemiuが“あなたのオフィスに会いに行き... 06/07 15:47
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 03:32
-
今日 03:28
-
今日 03:14
-
今日 02:54