ブランディングテクノロジー<7067>は5日、ブランド・マーケティング資産を蓄積・運用する「ブランディングバンク」正式版のリリースを発表した。DX時代の生き残りにかける中小・地方企業にブランド・マーケティング戦略を「見える化」し、既存顧客3,000社の実績から導いた成功パターンで最適な施策を提案するとしている。
データ×フレームワーク活用による「省人化」で、総合代理店の20分の1のコストからサービス提供を実現し、これまでブランディングやマーケティングにありがちだった「高額なコスト」の課題を解決。中小・地方企業にも親しみやすい価格でブランド戦略を提供する。同社は、どんな中小・地方企業においてもブランドを軸に戦略立案できるような環境「ブランディングの民主化」を目指していくとしている。
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データ×フレームワーク活用による「省人化」で、総合代理店の20分の1のコストからサービス提供を実現し、これまでブランディングやマーケティングにありがちだった「高額なコスト」の課題を解決。中小・地方企業にも親しみやすい価格でブランド戦略を提供する。同社は、どんな中小・地方企業においてもブランドを軸に戦略立案できるような環境「ブランディングの民主化」を目指していくとしている。
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