何故、こんなに株で儲かる人と儲からない人の差が付く?

著者:藤村哲也
投稿:2021/07/08 23:36

何故、こんなに株で儲かる人と儲からない人の差が付く?

その時々で、「今、買うべき銘柄」を購入できないと、置いてけぼりになります。

あっという間に差がついてしまうのは、保有銘柄によって、全く値動きが違うからです。

例えば、2020年9月の例で言いますと、弊社の戦略銘柄Aはその当時、8万円程度で購入できましたが、今では30万円近くとなっており、あっという間に3倍以上にまで資産を増やすことができているのです。

たった9ヶ月で、これだけ変わっていきます。その当時の「今、買うべき銘柄」はまさにこの銘柄だったといえましょう。弊社の戦略銘柄の典型例といえましょう。

さらに、8万円の当時と30万円の今では資金力は3倍以上に増えている結果、福利効果も働き、次はさらに増やすことが可能になっていきます。この積み重ねで、格差は広がっていくのです。

その保有銘柄がその時々で、合っていないと、同じような時期に購入していても、思うように資産は増えていきません。

常にこの変化に対応させていくことで資産が増えていくのです。

2021年も後半に入ってきました。1ヶ月先、3ヶ月先に結果を出していくには、今の一つ一つの売買一つ一つの銘柄入れ替えが重要になってきましょう。

今のうちに、態勢を整えておかれることをお勧めします。

藤村哲也
ライジングブル投資顧問代表
配信元: 達人の予想
ヤフーファイナンスお勧め
公式アプリ
国内最大級の株と投資の総合アプリ
掲示板
投資家の売りたい買いたいが一目でわかる
投資信託
利益とリスクでの検索や注目の投信をご紹介