大人気!「24/7 DELI & SWEETS」低糖質おにぎり&パン販売開始

配信元:PR TIMES
投稿:2020/08/05 13:47
糖質制限しながらお米とパンが食べられる。カレーピラフおにぎり、ごまパン、ほうれん草パン新発売。

低糖質食品販売サイト「24/7 DELI & SWEETS」を運営する株式会社トゥエンティーフォーセブン(代表取締役社長 小島礼大、本社:東京都港区、以下「24/7」)は、「24/7 DELI & SWEETS」内( https://247xh.com/userselect )にて、低糖質おにぎりの「カレーピラフおにぎり」を8月18日(火)に、低糖質パンの「ごまパン」「ほうれん草パン」を8月4日(火)に発売開始することを発表いたします。 また同時に、これまで「24/7 DELI & SWEETS」内で販売していた既存商品を、お客様自身で好きな組み合わせにカスタマイズして購入できる「選べるセット」を開始いたします。



低糖質食品販売サイト「24/7 DELI & SWEETS」は、「3食食べるダイエット」を提唱するパーソナルジム「24/7 Workout」の約6万人(※1)の会員に向けた食事指導や栄養管理サービスの実績をもとに、既存の低糖質商品の「おいしくない、味が薄い、量が少ない」といったイメージを覆す、味や食べ応え・満足感に徹底的にこだわった低糖質のデリ、スイーツ、パン、おにぎりなどの食品を販売しています。幅広いラインナップと、食べ続けられるおいしさで、糖質制限中でも食事水準をキープしながら、ストレスの少ないダイエット体験を提供しています。
特に、低糖質おにぎりとパンは、2020年の1月~3月の販売開始以来、販売好調で多くのダイエッターから高い支持を頂いています。今回、そのお客さまからの熱い支持を受けて、新たに3種類のフレーバーを追加することに致しました。
「カレーピラフおにぎり」は、低糖質でありながら食物繊維がレタス3個分相当(※2)と豊富で、ブイヨンをベースに、ビーフの旨みとピリっとクミンをきかせた本格的な美味しさがポイントです。また、糖質2gを実現したパン2種類には、パンのモチモチ食感とカリっと香ばしいごまの相性が抜群な「ごまパン」と、野菜の中でも栄養価の高いほうれん草をミックスした「ほうれん草パン」を揃えています。
加えて今回、これまでセット販売のみを展開していた「24/7 DELI & SWEETS」では、新たにお客様自身で好きな組み合わせにカスタマイズして購入できる「選べるセット」をスタートします。これにより、糖質制限中でもお米やパンを我慢したくない多くのダイエッターの方々により気軽に低糖質食品をお届けすることを目指します。
※1 2019年10月末時点でのセッションを1回以上受けた方の累計入会者数。途中解約・全額返金者も含む

※2 レタスは1個300g、100g当たり食物繊維1.1gとして計算。食物繊維量は「日本食品標準成分表2015年(七訂)」(文部科学省)( http://www.mext.go.jp/a_menu/syokuhinseibun/1365295.htm )をもとに株式会社トゥエンティーフォーセブン作成


▪️ 新商品の紹介


商品名:糖質オフ カレーピラフおにぎり(40g)
ブイヨンをベースに、ビーフの旨みとピリっとクミンをきかせた本格的な美味しさのカレーピラフおにぎり。
セット内容:1セット5個入り
栄養成分(1個あたり):エネルギー47kcal、糖質3.7g、食物繊維:11.5g

商品名:低糖質 ごまパン
パンのモチモチ食感とカリっと香ばしいごまの相性が抜群。
セット内容:1セット4個入り
栄養成分(1個あたり):エネルギー62kcal、糖質2.0g、食物繊維:5.4g

商品名:低糖質 ほうれん草パン
野菜の中でも栄養価の高いほうれん草をミックス。
セット内容:1セット4個入り
栄養成分(1個あたり):エネルギー58kcal、糖質2.0g、食物繊維:5.5g

商品詳細はこちらをご覧ください
https://247xh.com/userselect


▪️ お好きな組み合わせにカスタマイズ。選べるセット開始


URL:https://247xh.com/userselect

これまでセット販売のみを展開していた「24/7 DELI & SWEETS」では、新たにお客様自身で好きな組み合わせにカスタマイズして購入できる「選べるセット」をスタートします。


株式会社トゥエンティーフォーセブン
代表者:代表取締役社長 小島礼大
設立:2007年12月28日
本社:東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー36F
URL: https://247group.co.jp/
事業内容: パーソナルトレーニングジムの運営、WEBサービスメディア、AI事業、ほか

24/7は、2007年設立当初、健康関連商品の販売とマーケティングを軸に事業展開を開始。2012年には「3食食べるダイエット」をメソッドの一つとした完全個室マンツーマンのパーソナルトレーニング事業「24/7 Workout」(2020年6月時点71店舗)を展開。パーソナル事業から得られる様々なデータの解析・機械学習による「ヘルスケア×AI」の推進によって、より良いサービスやアプリケーションを開発し、新しい価値を提供してまいります。今後当社は「ECでの食品販売事業」をより積極的に進めることで、WEBからの新規顧客獲得や、新たなデータの収集による提供価値の向上を目指します。さらには既存の「AI事業」の活性化により得た知見を活かして、ジムとITのシナジー効果を最大限に発揮した次世代の「パーソナルトレーニング事業」によって、三位一体のビジネスモデルの構築に取り組んでまいります。


<一般のお客様からの商品に関するお問い合わせ先はこちら>
株式会社トゥエンティーフォーセブン
info@247deli.jp
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
335.0
(09:17)
+2.0
(+0.60%)