最後の投稿 まだまだ日々波乱含み

著者:Mr.Hilton
投稿:2020/03/30 20:07

決めつかず淡々と

2012年より投稿させていただきました。ご愛読いただいた方々には心より御礼申し上げます。新型コロナウィルスの世界的感染拡大という、世界史上に残る未曽有の事態の中で、相場も大変な局面を迎えております。まるで目に見えない敵と株価も戦っているかのような、経験した事がない凄まじい上げ下げの中、心折れてしまわれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まだまだ波乱は続きます。恐らくは首都封鎖に踏み切るであろう中で、私たちの生活自体も未経験ゾーンに入ってまいります。そんな中で最後の投稿をするのは、残念と思う反面、ここから先の予想は、予想ではなく願望になってしまうような気もいたしますので、頃合いとしてはベストタイミングなのかもしれません。4月に入ってからはとにかく、底打ちの確認はしないこと。これに尽きると思います。安易な底打ち確認は、ご自身の考えを都合の良いように置き換えるだけの行為です。場合によっては先日の安値をさらに下回る、予想もしえない価格に入ることもないとは言えないのですから。

株価予想は終了いたしますが、ブログ、ツイッター、メルマガで引き続き日経225先物の素晴らしさ、奥深さ、テクニカルの楽しさをお伝えして行けたらと思っております。下記リンクよりご確認の上、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

手短ではございますが、8年間のお礼と皆さまのご健康・ご健勝をお祈りいたしまして終わりのご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。
Mr.Hilton
日経225先物投資家
配信元: 達人の予想