材料性に注目。
先日下方修正となったが、同社は得意としている分析テクノロジーと運営ノウハウを核に外部パートナーとのアライアンスも進め、アンバサダープログラム、カタパルトに加え、海外プロモーション・市場進出支援を開始し、成長のスピートアップと規模拡大を追求している。
主にソーシャルゲームに特化したアンバサダープログラムの開発などは熱量の高いゲームファンによる貢献をポイントシステム化しSNS上で新たなファンを呼び込む仕組みだ。
今や動画広告は最もエンゲージメント効果の高いマーケティングフォーマットとなっていることから同社は動画の特許技術を持つクリエ・ジャパンを買収。
同社のマーケティング支援サービスにクリエ社の動画ソリューションを有機的に繋げることで生まれるシナジーをもって、更なる業容拡大を図るとしている。
先日の決算発表は下方修正となってしまい、先回りで買っていた投資家の期待を裏切った形になってしまっているが、この需給が一旦リセットされることによって再度騰勢を強めて来ると考え、この押し目を敢えて狙ってみてはどうかと考える。
今年に入ってから株価は1000円を割り込む場面が3度あったが、6月頭に990円を付けてからは1000円の大台を割り込むことは無く、順調な株価推移で直近高値を更新し続けていたこともあり、この動きが再現されることに期待を持ちたい。
主にソーシャルゲームに特化したアンバサダープログラムの開発などは熱量の高いゲームファンによる貢献をポイントシステム化しSNS上で新たなファンを呼び込む仕組みだ。
今や動画広告は最もエンゲージメント効果の高いマーケティングフォーマットとなっていることから同社は動画の特許技術を持つクリエ・ジャパンを買収。
同社のマーケティング支援サービスにクリエ社の動画ソリューションを有機的に繋げることで生まれるシナジーをもって、更なる業容拡大を図るとしている。
先日の決算発表は下方修正となってしまい、先回りで買っていた投資家の期待を裏切った形になってしまっているが、この需給が一旦リセットされることによって再度騰勢を強めて来ると考え、この押し目を敢えて狙ってみてはどうかと考える。
今年に入ってから株価は1000円を割り込む場面が3度あったが、6月頭に990円を付けてからは1000円の大台を割り込むことは無く、順調な株価推移で直近高値を更新し続けていたこともあり、この動きが再現されることに期待を持ちたい。