ナルミヤは7日ぶり反発、男児向けアパレル企業を子会社化へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/06 09:41
 ナルミヤ・インターナショナル<9275.T>が7日ぶりに反発している。同社は5日取引終了後に、子供服の製造販売を手掛けるハートフィール(東京都武蔵野市)の全株式を取得し、子会社化すると発表。これによるシナジーなどが期待されているようだ。

 ハートフィールは、小中学生の男児向けアパレルブランド「GLAZOS(グラソス)」を自社のeコマースを中心に事業展開している企業。ナルミヤの主要なターゲットは女児であることから、ハートフィールを子会社化することで更なる事業拡大につながると判断した。なお、取得価額(デューデリジェンス費用などを含む)は約7億900万円で、株式譲渡日は3月29日を予定している。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,387.0
(04/24)
+6.0
(+0.43%)