ナルミヤは7日ぶり反発、男児向けアパレル企業を子会社化へ

投稿:2019/03/06 09:41
 ナルミヤ・インターナショナル<9275.T>が7日ぶりに反発している。同社は5日取引終了後に、子供服の製造販売を手掛けるハートフィール(東京都武蔵野市)の全株式を取得し、子会社化すると発表。これによるシナジーなどが期待されているようだ。

 ハートフィールは、小中学生の男児向けアパレルブランド「GLAZOS(グラソス)」を自社のeコマースを中心に事業展開している企業。ナルミヤの主要なターゲットは女児であることから、ハートフィールを子会社化することで更なる事業拡大につながると判断した。なお、取得価額(デューデリジェンス費用などを含む)は約7億900万円で、株式譲渡日は3月29日を予定している。

出所:minkabuPRESS
配信元: minkabuPRESS

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,152.0
(04/24)
+14.0
(+1.23%)
最新24時間の予想傾向(%)

予想投稿数 比率(%)

84.6 15.4
  • 買い予想上昇
  • 売り予想上昇
個人投資家の予想(新着順)
ヤフーファイナンスお勧め
公式アプリ
国内最大級の株と投資の総合アプリ
掲示板
投資家の売りたい買いたいが一目でわかる
投資信託
利益とリスクでの検索や注目の投信をご紹介
みんなの株式主催セミナー
みんかぶ投資セミナー