ジャストプランニング<4287>は14日、子会社のプットメニューのスマホオーダーシステム「Putmenu®」において、ボクシーズのデジタル観光ツアーアプリ「SpotTour(スポットツアー)」と連携して商品を注文できる機能を開発したことを発表した。
この連携により「SpotTour」で紹介されている飲食店や商店の商品をアプリで注文、決済まで完了することができ、事前注文することで待ち時間なく受け取りができるようになる。
同社はIoT とフィンテックを活用したオーダーイノベーションの実現とサービスのさらなる向上を目指すとしている。
<SF>
この連携により「SpotTour」で紹介されている飲食店や商店の商品をアプリで注文、決済まで完了することができ、事前注文することで待ち時間なく受け取りができるようになる。
同社はIoT とフィンテックを活用したオーダーイノベーションの実現とサービスのさらなる向上を目指すとしている。
<SF>
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
4287
|
365.0
(09/20)
|
+2.0
(+0.55%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
決算マイナス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】引け後... 09/17 15:23
-
ジャストプランニング---2Q増収、ASP事業は売上高・利益ともに... 09/17 14:39
-
決算マイナス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】寄付 ... 09/17 09:28
-
個別銘柄戦略:MSOLやエターナルGなどに注目 09/17 09:19
-
ジャストプラ(4287) 2025年1月期 第2四半期(中間期)決... 09/13 16:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 20:52
-
今日 20:30
-
今日 20:30
-
今日 20:25