※この業績予想は2018年12月24日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
エフ・シー・シー<7296>
3ヶ月後
予想株価
2,550円
二輪車・四輪車向けクラッチ等を手掛ける。ホンダ系。二輪車用で世界トップシェア。海外売上比率が高い。一貫生産体制、独自性が強み。国内好調。二輪車用クラッチ堅調。原価低減策も寄与。19.3期2Qは大幅増益。
米国は収益伸長。フォード、GM向け四輪車用クラッチは販売増。アジア堅調。インドネシア等で二輪車用クラッチ販売が伸びる。19.3期通期業績予想を上方修正。株価調整で徐々に割安感が台頭。株価は持ち直しか。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/183,000/17,000/17,800/12,600/251.06/46.00
20.3期連/F予/193,000/21,000/21,800/14,600/290.91/64.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/12/24
執筆者:YK
<FA>
エフ・シー・シー<7296>
3ヶ月後
予想株価
2,550円
二輪車・四輪車向けクラッチ等を手掛ける。ホンダ系。二輪車用で世界トップシェア。海外売上比率が高い。一貫生産体制、独自性が強み。国内好調。二輪車用クラッチ堅調。原価低減策も寄与。19.3期2Qは大幅増益。
米国は収益伸長。フォード、GM向け四輪車用クラッチは販売増。アジア堅調。インドネシア等で二輪車用クラッチ販売が伸びる。19.3期通期業績予想を上方修正。株価調整で徐々に割安感が台頭。株価は持ち直しか。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/183,000/17,000/17,800/12,600/251.06/46.00
20.3期連/F予/193,000/21,000/21,800/14,600/290.91/64.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/12/24
執筆者:YK
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