ネットマーケティング<6175>は5日、同社が提供する「Omiai」の2018年10月の累計会員数を発表した。
累計会員数は、2018年10月末現在で361.1万人となった。サービスを開始した2012年2月より順調に累計会員数を増やしており、10月度の新規会員数は、前月より2千人増加の9万4千人となった。
2019年6月期は、期初より中期経営計画に基づきプロモーション等に戦略投資を実施しており、新規会員獲得が引き続き高い水準で推移している。直近4カ月間の平均新規会員数は9.9万人と、前期の平均新規会員数より約2万人多い水準であり、中期経営計画が順調に進捗している模様。
2019年6月期第1四半期の決算発表は11月12日を予定している。
また、同社は岡山県、移住支援団体「岡山盛り上げよう会」と岡山暮らしの魅力と味覚を体験するイベント「岡山Omiai婚活Party」を共催し、ESGの取り組みとして、引き続き全国の地方自治体と連携していく考え。
<SF>
累計会員数は、2018年10月末現在で361.1万人となった。サービスを開始した2012年2月より順調に累計会員数を増やしており、10月度の新規会員数は、前月より2千人増加の9万4千人となった。
2019年6月期は、期初より中期経営計画に基づきプロモーション等に戦略投資を実施しており、新規会員獲得が引き続き高い水準で推移している。直近4カ月間の平均新規会員数は9.9万人と、前期の平均新規会員数より約2万人多い水準であり、中期経営計画が順調に進捗している模様。
2019年6月期第1四半期の決算発表は11月12日を予定している。
また、同社は岡山県、移住支援団体「岡山盛り上げよう会」と岡山暮らしの魅力と味覚を体験するイベント「岡山Omiai婚活Party」を共催し、ESGの取り組みとして、引き続き全国の地方自治体と連携していく考え。
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