調整からのリバウンド期待
定期販売特化型の通販システムが柱で、健康食品・化粧品に強みがあります。
2018年9月期の業績予想は、経常利益が+12.0%増益、最終利益が+31.5%増益となっています。
株価は9月7日安値1046円から9月21日高値1225円まで上昇したあと、10月12日安値890円まで下落していますが、ここへきて株価チャート上にリバウンドを示唆しやすい形が出ました。
テクニカル指標は10月12日現在で、25日移動平均線からのかい離率は-13.72%、ストキャスティクス(9日)は11.47、RSI(14日)は24.90まで低下していますので、株価の反転上昇は近いと思います。
2018年9月期の業績予想は、経常利益が+12.0%増益、最終利益が+31.5%増益となっています。
株価は9月7日安値1046円から9月21日高値1225円まで上昇したあと、10月12日安値890円まで下落していますが、ここへきて株価チャート上にリバウンドを示唆しやすい形が出ました。
テクニカル指標は10月12日現在で、25日移動平均線からのかい離率は-13.72%、ストキャスティクス(9日)は11.47、RSI(14日)は24.90まで低下していますので、株価の反転上昇は近いと思います。