■陽線期待
インターネット広告代理、アドネットワークのサービス開発・運営、広告主のマーケティング支援、人材関連などの自社Webサービスを手掛ける。2005年東京都目黒区でRSS広告を事業目的に設立。経営陣によるMBOなどを経て、13年現社名に。アドネットワークではNTTドコモや電通などが出資するD2C社と業務提携。ニュースアプリ「スマートニュース」の広告サービス支援も。エン・ジャパンが主要顧客。
6月に上場したIPO。
株価は、8月14日と9月8日の安値を起点にほぼダブルボトムの形状となっており、
終値で再度4500円に乗せてくれば、ネックラインブレイクで、勢いがつきそうです。
今週は、ブレイクに期待し、買い予想です。
6月に上場したIPO。
株価は、8月14日と9月8日の安値を起点にほぼダブルボトムの形状となっており、
終値で再度4500円に乗せてくれば、ネックラインブレイクで、勢いがつきそうです。
今週は、ブレイクに期待し、買い予想です。