■時価総額は80億円程度
オンラインゲーム事業をワールドワイドに展開しています。以外にモバイルデジタル・オーディオ・ワークステーション[KDJ-ONE]の開発・制作も行っています。
[ゲットアンプド]は、2001年に国内で配信開始し、世界13ヵ国で累計3000万人超に提供した実績のあるモバイル版タイトルという事で、大変注目を浴びておりリリースが待たれます。大ヒット中のオンラインクレーンゲームの[トレバ]は、ともに売上を支えるコンテンツとなっています。
開発中のクイズRPG[Q&Qアンサーズ]と、人気ビジネスノベル[なぜカノ]コラボすることが決定した事を好感。
乃木坂46メンバーをCVに起用するなど、こちらも注目されております。
直近の動きとしては、4月7日に連結経常利益を従来予想の4400万円→3億3000万円に7.5倍上方修正。
14日には、3Q決算を発表しており、連結経常損益は2億2000万円の黒字(前年同期は3億5000万円の赤字)に浮上。
業績面で、想定外の伸びを見せた事を好感され水準を買えました。
17日から、増担保規制が掛かり、4営業日連続陰線となっています。
しかしまだ、ここで相場が終わるとは思っておらず、この後の[ゲットアンプド]リリーズも待たれる処であり、
下値を確認した後は再浮上を狙いたい。
目処としては19日安値や、11日窓上限などもありますが、19日安値近辺を下値に反発期待。
2月16日営業日から増担保解除されましたが、上げは一時的で暫く沈んでいました。24日から反発基調。
27日にはストップ高に。28日は一時1200円台にいくも引けにかけて売られ1000円割れ。
3月1日再度、ストップ高。
そこからはダラダラとした動きが続き、日柄調整の動き。
3月第三週は高値を切り下げる動きでしたが、下値も固く、25日線上向きで上がってきているため、
これもサポートになるか。第三週高値1185円超え、再度上昇を窺う動きに期待。
[ゲットアンプド]は、2001年に国内で配信開始し、世界13ヵ国で累計3000万人超に提供した実績のあるモバイル版タイトルという事で、大変注目を浴びておりリリースが待たれます。大ヒット中のオンラインクレーンゲームの[トレバ]は、ともに売上を支えるコンテンツとなっています。
開発中のクイズRPG[Q&Qアンサーズ]と、人気ビジネスノベル[なぜカノ]コラボすることが決定した事を好感。
乃木坂46メンバーをCVに起用するなど、こちらも注目されております。
直近の動きとしては、4月7日に連結経常利益を従来予想の4400万円→3億3000万円に7.5倍上方修正。
14日には、3Q決算を発表しており、連結経常損益は2億2000万円の黒字(前年同期は3億5000万円の赤字)に浮上。
業績面で、想定外の伸びを見せた事を好感され水準を買えました。
17日から、増担保規制が掛かり、4営業日連続陰線となっています。
しかしまだ、ここで相場が終わるとは思っておらず、この後の[ゲットアンプド]リリーズも待たれる処であり、
下値を確認した後は再浮上を狙いたい。
目処としては19日安値や、11日窓上限などもありますが、19日安値近辺を下値に反発期待。
2月16日営業日から増担保解除されましたが、上げは一時的で暫く沈んでいました。24日から反発基調。
27日にはストップ高に。28日は一時1200円台にいくも引けにかけて売られ1000円割れ。
3月1日再度、ストップ高。
そこからはダラダラとした動きが続き、日柄調整の動き。
3月第三週は高値を切り下げる動きでしたが、下値も固く、25日線上向きで上がってきているため、
これもサポートになるか。第三週高値1185円超え、再度上昇を窺う動きに期待。